ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん、無事ですか?

<<   作成日時 : 2011/03/14 13:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2




今回は大変なことになりました。





くろまめ&まめでしゅ。





みなさん、無事ですか?





こちらは、大丈夫です。




どうか、みなさんが無事でありますように・・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー久しぶり!
無事です。
ただ…ガソリンが売り切れ状態で身動き取れません(泣)
★ツヨぽん★
2011/03/14 21:48
☆★ツヨポン★さんへ☆
よかったぁ〜(TT)
全然更新できなくて、それなのに見てくださってありがとうございます。
お隣の県同士、車がないと何もできないですよね。ガソリンいつ入れられるのでしょう・・・スーパーも何も売ってないし、困ります。しばらくまた、節電や通信関係も
控えて欲しいということですので、更新のめどが立たないですが、くろまめとまめのこと
忘れないでくださいね〜^^
くろまめ
2011/03/21 09:39
みなさん、無事ですか? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる