ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌斜め。

<<   作成日時 : 2011/03/26 08:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はまめちん、おとうしゃんとおかあしゃんに怒られ、拗ねてました。

話し掛けてもシカト…

ひとりぼっちでとなりの部屋でふて寝…

夜になって少し機嫌が直ったかなぁ…

でも、頑固まめちんはオイラご機嫌斜めオーラ出していました。

あ〜ぁ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。はじめまして♪
ブログ村の『参加メンバー』画像で可愛いまめちゃんを発見! 
遊びに来ちゃいました≡☆
まめちん、頑固犬なんですね〜夜まで、自分の意思を貫き通すなんてスゴイ(笑)
うちのりんだは、怒っても『何ですか〜?!』みたいな感じで、怒るだけムダというか・・・(泣)
シカト顔もフテ寝顔も、良いお顔です
りんだママ
URL
2011/03/27 09:31
☆りんだママさんへ☆
はじめまして。こんにちは♪
遊びに来て頂いて、ありがとうございます^^
褒めて頂くと、飼い主も本犬も大喜びです!
不定期に更新していますが、気がついたら
また覗いてくださいね。
りんだちゃんのところも遊びに行かせて
頂きますね〜
「何ですかぁ〜?」
のりんだちゃん見てみたいです
くろまめ
2011/03/29 13:14
ご機嫌斜め。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる