ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 殺人犬!!

<<   作成日時 : 2011/03/29 13:50   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





こんにちは。



くろまめです。



つい1か月程前のことです。



まめちんと朝のお散歩へ行った時のことです。



その日は前日、雪が降って少し積もっていました。



いつものようにまめちんは、



少し高い位置にある田んぼで用を足していたんです。



そこへ1台のKトラが勢いよくブーンと通り過ぎてゆこうとしたその時!



もともと道が狭く、歩行者は車が来たら、



畑の中に入ってよけるしかないのですが、



まめちんは高い位置の畑にいたので、



まめちんの下から首元を抑えてよけていたのに、



まめちんが勢いよく走ってきたKトラに、



勢いよく飛び付いたので、



くろまめは、まめちんに引き攣られるように



2人で車に突っ込んじゃったんです・・・



もちろん、私はスタントマンではありませんので、



あーもうだめかも・・・って思ったのですが、



Kトラもあり得ないくらいスピードを出していたので、



Kトラには掠ったくらいですみました。



転んだ時の打撲と擦り傷だけで、



もちろんKトラの運転手は犬と人を轢いたと思って



急ブレーキで止まりました。



危うく、まめちんに殺されるところだった・・・



飼い主を事故に見せかけて殺そうとした、



完全犯罪!



推理小説かサスペンスのドラマが書けそうな出来事でした・・・




皆さんもご注意を!笑




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このタイトル、昨日めっちゃ気になってて・・・
遅ればせながら、今 来ましたよぉ♪
『飼い主を事故に見せかけて殺そうとした〜』ってコトは絶対ないと思いますが(笑)
大した事にならなくて良かった(^o^)

くろまめさんが出演なら、サスペンスではなく・・・(爆)・・・やめときます。。。
りんだママ
2011/03/30 07:18
☆りんだママさんへ☆
もしかして、私ってタイトル名人??爆
みなさん、このタイトルに惹かれて見に
来てくださったようで、
カウントがいつもより多かったんですよ。
え〜くろまめだと、サスペンスではなく・・・なんでしょう?笑
漫才?!笑
くろまめ
2011/03/31 09:11
殺人犬!! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる