ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだ、ねえたんか。

<<   作成日時 : 2011/03/29 18:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんにちは。

くろまめです。

今日もお仕事頑張ってきました!

なのに…

まめちんは、玄関のドアを開けると、

一瞬、おとうしゃんかと思って

駆け出しましたが、

くろまめだと分かると、

「なーんだ…」

って感じで、廊下に立ち止まり、

そっぽ向いてました。

続いておとうしゃんが入って来ると、

ダッシュで駆け寄り、30分はべったり張り付いてました。

おねえたんも、

ここにいますが…

お仕事頑張ってきましたけど。

さぁ、お帰りのチューを…


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん! ちょっと、態度が違いすぎやしないかい?
ウソでも演技でもエエから、少しシッポを振ってみるとかするコトも必要よん♪
あっ・・・可愛がられてるから、そんな演技が必要ないのを分かっておられる?!

お帰りのチューは、おとうしゃんだけだね
りんだママ
2011/03/30 07:12
☆りんだママさんへ☆
おとうしゃんとおかあしゃんが大好きなんです。くろまめのことはほとんど、相手にされていません。おやつをあげてばかりいる
両親のせいで、くろまめはあげれないんです。食べ過ぎちゃうから・・・泣
くろまめが一番まめちんのこと大好きなのに
、まめちんには伝わっていないようです。
片思い・・・好きですから〜笑
燃えますね!爆
くろまめ
2011/03/31 09:16
なんだ、ねえたんか。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる