ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタキャン停電。

<<   作成日時 : 2011/03/29 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近、計画停電がドタキャンですが、

これって結構迷惑ですよね?

停電しないのはうれしいですが、

停電をすることを前提に仕事もそれ以外の事も予定を立ていますので。

夏にまた計画停電の噂がありますが、

人間は我慢するとして、

パグちゃんはどうするんですか!!!

万が一のことがあったら、ただではすみませんからね?

とは言え、福島の第一原発のことや、

被災者の方たちのことを思うと・・・

そんなことは言えないですね・・・

パグちゃん達はある人にはただの犬かもしれません。

でも、私にとっては大切な相棒、家族です。

だから、せめてまめちんたちが安心して過ごせるようであれば、

寝苦しくても、パソコンを汗だくで叩くことになろうと、

くろまめ頑張りますから!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますっ!!
まめちんトコは、計画停電の区域なんですね・・・
本当にこのまま夏まで続いたら、パグちゃんには命取りです。 この状況を早く脱出してもらわねば・・・
私は動物好きですが、パグを飼ってからは、動物の中のパグではなくなりましたヨ(笑)
パグは、私の中では特別な大好きな生き物です(爆)

安心して過ごせるなら・・・私もくろまめさんのように何だってしてあげたいと思ってしまいます。
ムフっ♪『パソコンを汗だくで叩くことになろうと〜』って、ちょっと笑っちゃいました。

りんだママ
2011/03/30 07:07
☆りんだママさんへ☆
家の中で一緒に生活しているせいか、
もう、犬感覚は本犬も家族もないんですよ。
こんな人間ぽいパグのせいでしょうか?笑
仕事もなんでしたら、水着でやる勢いで、
まめちんたちブヒブヒ族が安心して夏を過ごせるのであれば、くろまめは汗だくでなんでもやりますよ!!笑
りんだママさん、笑いすぎですよ!爆
くろまめ
2011/03/31 09:22
ドタキャン停電。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる