ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤシマ作戦参加してますか?

<<   作成日時 : 2011/03/31 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

こんにちは(゜▽゜)/

くろまめです。

みなさん、ヤシマ作戦参加してますか?

アニメに詳しくはないくろまめですが、

これを聞いた時、

なるほど〜って思いました。

エウ゛ァンゲリヲンの中に出てきた、作戦の名前です。

詳しく知りたい方は、ネットで検索してみてくださいね!

くろまめ&まめちん、

ヤシマ作戦参加してまーす!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


まめちんひなたぼっこで、暖をとっています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
超やる気のない、まめちんの表情が最高です
マサシ
URL
2011/03/31 10:48
ヤシマ作戦・ウエシマ作戦〜うちも参戦してますよ♪
どちらも知らなかったんですが、ブログで教えてもらいました。
どちらも良いネーミングですよね〜(笑)

まめちんは、日向ぼっこで暖をとって立派に参加してるんだねっ!!

くろまめサン!! 夏場の仕事を水着でする覚悟があるとか〜愛の深さを感じましたよ(爆)
りんだママ
2011/03/31 12:32
☆マサシさんへ☆
ご無沙汰してます。
あはっ♪
いつもながら、やる気ないまめちんです。
日向ぼっこのときは、
いつもぽや〜んとしてることが多いまめちんです。
くろまめ
2011/04/05 20:59
☆りんだママさんへ☆
まずは、水着が着れるように、ダイエットからですかね?笑
秋でもないのに、無性にお腹が減って仕方ないくろまめなのでした。
育ち盛りという噂もちらほら。笑
くろまめ
2011/04/05 21:02
お久しぶりです
ヤシマ作戦には、参加してませんが
遠くから・・・エールを送ってます

お元気そうで・・・なによりですw
かめさん
2011/04/06 06:05
☆かめさんへ☆
ご無沙汰してまーす(^0^)/
元気ですか?
えー!ちゃんと参加してくださいね!
電気の有り難みひしひしと感じでまーす(>_<)
くろまめ
2011/04/06 13:13
ヤシマ作戦参加してますか? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる