ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話で更新する楽しさ発見!

<<   作成日時 : 2011/03/22 12:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

自衛隊のみなさん、

ハイパーレスキューのみなさん

尊敬します。

素敵です。

重責を担っているあの姿を見ていると、

感動してしまいます。

おかげで今日も安心できるんですね。

まめちんとくろまめは

ほぼいつも通りの生活ができます。

くろまめも何か人の為になること

したいですo(^-^)o

今日のまめちん

輝いてまーす!!


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も携帯からの更新ですが…まめちんのように、お嬢はキラキラしていませんが。

★ツヨぽん★
2011/03/22 13:53
こんにちは!お久しぶりです。
くろまめさんもまめちゃんもお怪我などなかったようでよかった!

携帯で撮った写真、キラキラ加工上手く出来てますねぇ☆
・・・私、おトシなもんで、最近の機能にちっともついて行けてなくて、こういう加工できないです(゚ー゚;A

まだまだ寒いですし、計画停電も続いていますが、お互い、体調など崩さないよう頑張りましょうね!
みほみほ
2011/03/22 17:22
☆★ツヨぽんさん★へ☆
え〜そんなことないですよぉ〜
まめちんとはオーラが違います。
まめちん、キラキラを描いてあげないと、
輝いてみえないので・・・笑
くろまめ
2011/03/22 19:36
☆みほみほさんへ☆
お久しぶりです。はい、まめちんが心配で急いで帰って無事を確認しました!
お陰様で、家族みんな無事でした。

大丈夫ですよ、私も大して使いこなせてませんから〜(^^;)たまたまです。
たまたま。笑
そうですよねぇ、寒い日に計画停電しますから、風邪をひかないように気をつけないといけませんね。まめちんはへっちゃらのようですけど・・・笑
くろまめ
2011/03/22 19:41
携帯電話で更新する楽しさ発見! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる