ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうしゃん作

<<   作成日時 : 2011/03/24 07:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今回はおとうしゃんの新しい携帯で撮ったまめちんをご紹介しまーす!

ブレブレのまめちん…

どれだけ高速なの〜(笑)

首がクルリと回ってしまいそうな傾げ方…

作りものではありません!
画像



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます〜♪
地震の被害は無いでしょうか〜?
群馬県6弱の地震は今まで無かった大きい揺れで私家族はビックリ!!!
最近うちのブヒ達は余震にもビックリして吠えまくってます!(-_-;)

まめちゃんの元気そうな顔を見て安心しました〜。
これからいつまで続くか分からない不安な日々が続きますがお互い頑張りましょうね〜^^
ikurabu
2011/03/24 13:17
☆ikurabuさんへ☆
ホントに凄かったです。たまたままめちんが一人でお留守番をしてたので、仕事中気になって(:_;)…帰して貰えなかったので、まめちんが負傷してたら、訴えてやる!と思ってました。とりあえず、無事だったのでよかったです。今日もガソリンスタンド10件近く回りましたが、ダメでした…
その走り回ったガソリンが、もったいなかった(≧ω≦)
くろまめ
2011/03/24 17:59
おとうしゃん作  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる