ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くしゃ。

<<   作成日時 : 2011/04/05 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

まめちんはよく伸び縮みします。

びよーんと伸びたり、

くしゃっと縮んだり…

おもしろーい!

今日もまめちんはくろまめをしかと。

ん〜こんなに可愛がってるのに何が気に入らないのさぁ〜

世界一まめちんのこと愛してるのになぁ…

画像


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんはマイペースに生きてるだけですよ
でもその、まめちんの表情は、他に代えがたい
ものがあるように思うのですが・・・
マサシ
URL
2011/04/05 22:52
まめち〜ん♪ 久しぶりだね

そうそう☆ コノ肉のシワがとても良いんだよねぇ♪
触ってみたい・・・

可愛がるほど、ツレナイ態度・・・りんだも私にはシッポ振らずで、ヨソの人には振りまくり!!
でも、肝心な時には必ず戻ってくると信じましょ〜!!

昨日は、コメコメ攻撃ありがとうね
りんだママ
2011/04/06 07:21
☆マサシさんへ☆
この表情にコロッと騙されちゃうくろまめです。
確かにどんなときでも、まめちんはマイペースに生きていますね!
人間でいうとB型ですね、きっと(^0^)/
くろまめ
2011/04/06 12:59
☆りんだママさんへ☆
そーなんですよ。ツレナイ態度をみるとますますしつこくしたくなっちゃうんですよ。
コメコメ攻撃、あらら〜りんだママさん毎日コツコツと更新してたので、こりゃー攻撃しておかねば!と言うことで攻撃してみましたぁp(^^)q
くろまめ
2011/04/06 13:04
くしゃ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる