ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちん選挙へ行く!

<<   作成日時 : 2011/04/11 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日は選挙行きましたか?
まめちんはくろまめのお供を兼て

おとうしゃんを無理矢理引き連れ、

行ってきました。

おとうしゃんはおかあしゃんに誘われて、

すでに2人で行ってきました。

くろまめはまめちんのお散歩を兼ねて行きたかったのですが、

投票場の中までは連れて入れないし、

そこら辺にくくりつけて誘拐されても困るm(>ω<)m゛

これはもうおとうしゃんしかいない!

そんなわけで、散歩や3人のトークを楽しみながら、

約1時間かけて行ってきました。

歩くのが苦手なまめちんですが、おとうしゃんとくろまめに励まされながら頑張りましたよー(^o^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
投票場まで1時間〜?!?!
遠いぞぉ!! 
まめちん、よくガンバッたね( ~∇~)

おとうしゃんもよく付き合ってくれましたね〜(笑)
まめちんとくろまめさんのタメならエ〜ンヤコ〜ラ♪ 

まめちんの顔・・・疲れてる? 
皆さん、お疲れ様でした☆
りんだママ
URL
2011/04/11 07:29
☆りんだママさんへ☆
往復で1時間ですけどね。多分そんなにかからないと思うのですが、なにせ寄り道(ニホイを嗅ぐ)が多いので。(笑)
まぁ、頑張ってくれたので愛のブチューをしておきました。
くろまめ
2011/04/11 12:25
まめちん選挙へ行く!  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる