ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震大丈夫ですか?

<<   作成日時 : 2011/04/11 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいつもよりも余震が多いです。

 
みなさん、大丈夫ですか?


こちら群馬でも5時過ぎの余震は震度4でした。


東北は震度6とか・・・


犬や猫たちも人間同様困っているようです。


飼い主さんと離れ離れになってしまった子たち。


大丈夫かなぁ・・・


TVの中でけがをしたり、やせ細ったり・・・


見ていられません。


今は人間も大変だから、犬や猫ちゃんたちには


手が回らないのかもしれないけど・・・


いつかペットたちも人間と同じように扱われるといいなぁ・・・


と、思ってしまうくろまめです。


くろまめにはいったい何ができるのだろう・・・


考える毎日です。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
余震があったのは、仕事中で全然知らなくて
帰りの車の中でテレビをつけると余震の放送がされていました。
度々起こる大きな余震の放送に、
不安になってしまいます。
余震を体感している人の不安は、
もっと不安に感じているだろうと・・・

出来ることをやっても、微力すぎて
こんなんでいいのか?!と自問自答です。
りんだママ
2011/04/12 07:29
☆りんだママさんへ☆
仕事中、3/11同様、みしっ、ガタガタガタ・・・・と始り、おぉぉぉって感じでした。
ホント微力なんですよねぇ。義援金募金も
仕分けられたりして、何に使われるのかわかりません。わんちゃんねこちゃんたちにも使ってほしいです。
しかも義援金ってすぐに使ってもらえないみたいだし・・・
もっと融通を利かせてほしいです。
くろまめ
2011/04/12 13:40
地震大丈夫ですか? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる