ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カッコイイだろう?

<<   作成日時 : 2011/04/13 12:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんにちは。
今日もひとりでお昼たべてるくろまめです(^0^)/

なんでひとりかっていうと、この歳で下っ端のくろまめは、

周りはお姉様たちなので、そして私以来、採用してないからぁ〜f^_^;

職場で昼休み留守番なんです。って言うか…ひとりで仕事。

まぁそんな仕組みができており、今日もひとりお弁当をつつく(-_-)


そして本題。

朝お散歩いきましたよー

まめちんは斜面が大好きで、絶対斜面で用を足します。

プルプルしながら、しかもちゃんと足を上げて(笑)

その姿がまたかわゆいのー)^o^(

おとこらしー♪

おまたにチン味もつけてるしー♪(笑)

オカマじゃないのよ!

まめちん、おねえたんはまめちんの為に、

今日も頑張って働いてるよぉ〜

全くくろまめには興味ないけど、

くろまめは興味津々でぇーすっ(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ぽっちりよろしく(o^-')b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
職場の仕組って、どこにでもあるよね〜♪
自分にとって気がラクな仕組みならいいけどね・・・。

斜面で片足上げてオシッコ(笑)
普通の道路でするより、しんどい体勢のような気がするけど(爆)

カッコイイ! 男らしい!
とは、言い難いけど まめちんの斜面でガンバル姿は、かわゆいヨ〜ん

明日もまめちんの為に、働いてね〜
りんだママ
2011/04/13 21:37
☆りんだママさんへ☆

どうにかならんかねぇ・・・

そうなんですよ。斜面で重たい体をよいこら、よいこらするのは大変だと思うんですけど。本犬が頑張ってるので、掛け声で応援しようと思います!
そら〜よっとぉ〜って感じで
くろまめ
2011/04/13 22:12
カッコイイだろう? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる