ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女心?!笑

<<   作成日時 : 2011/04/13 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日おちのないブログで、すみません。




まめちん、ここ2日くらいちょっと元気ないんですよ。




おめめの調子が悪いからかなぁ?




その分、おやつ欲しがったりしなくて助かってますけど。




明日には、元気になるかな?




ま、たまには静かな日があってもいいかな。







ところで、ぱぐママのみなさんは、




これからの季節、おさんぽするときのケアどうしてますか?




くろまめが朝とかご飯食べていると、




まめちんはいきなりさんぽへ行きたがるので、




「あ、はいはい。」ってかんじで外へ飛び出ていきます。




朝の6時半というとだいぶ日差しが強くなるこれからの季節、




あっという間に日焼けしちゃいます。




もうすでに、腕とか焼けかけてますけど。笑




くろまめはもういいお年頃も過ぎだおばさんですが、




しみ、しわをこれ以上増やしたくないです・・・




完璧にカバーしたり、リセットしたりするような化粧品なんて




買えっこないし・・・




日々気を付けるしかないんですね〜




完全防備で。




防備してるうちにまめちん、おもらししちゃうかも。笑


画像




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ぽっちり今日もお願いします。↑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん、おめ目どうしたん?! 傷?

日焼け対策・・・何もしてない
しなアカンとは思いつつ、日焼け止めを塗るのも面倒!
帽子も被ると暑い!
シミ・シワは、どんどん増える(爆)
最悪だね〜(泣)

今の時期の紫外線って、結構キツイから
なんとか簡単に手軽に出来る、
そして安上がりな方法があればねぇ!!
そしたら、まめちんもオモラシしなくてすむよ(笑)
りんだママ
URL
2011/04/14 08:18
☆りんだママさんへ☆
そうなんです。
いつどこでけがしたのか分からんですが・・・夕方になったら元気戻ってきました!(^−^)v
元気出過ぎて、困ってますが。笑

りんだママさんもおんなじで安心しました。
2人でしみ、しわ作りましょう。爆
くろまめ
2011/04/14 20:50
乙女心?!笑 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる