ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントは賢いぼくちんです。

<<   作成日時 : 2011/04/15 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の選挙の日、




おとうしゃんとおねえたんとぼくちんと3人で




てくてくてちてち・・・・歩いて行きました。




ぼくちん、少し遠くからおねえたんはまだか?まだか?と




公園で待っていたんだ。




たくさん人がいても、




たくさん女の人がいても、




ねえたんはすぐわかるんだ!





画像






ぼくちんってホントは賢いぱぐなんだ。笑





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


まめちんのバナーできました。

お鼻をぽっちりくりっくしてね!



今日も遊びにきてくれてありがとう。


ぽっちりしてくれると、まめもくろまめも大喜びです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くろまめサン♪ 良かったやん
たくさんの人がいても、ちゃ〜んとくろまめサンを発見してくれるなんて!!

ん・・・? もしかして・・・
くろまめさんのニホイが強烈やから確認できるのでは?(笑)

まめちんバナー完成したのね〜
こうゆうのって、目掛けて押したくなるよね〜(私だけか?!)
りんだママ
URL
2011/04/15 18:42
☆りんだママさんへ☆

あ、そうかぁ〜私のニホイが強烈だからかぁ(>_<)だからまめちんは私が分かるんだ!爆

でしょう?やっぱそうかなぁと思ってこんなバナー作ってみました。
お鼻目指してぽっちりお願いしまーす(^0^)/
くろまめ
2011/04/15 19:56
ホントは賢いぼくちんです。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる