ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ。

<<   作成日時 : 2011/04/15 19:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日、休憩時間にまめちんを病院へ連れていきました。

待ち時間が長かったので、エアコンをかけた車内でまめちんグーグー寝て、
くろまめはナビのワンセグでTVを観てました。

待ち時間は長かったけど、診察はあっと言う間に終わり、点眼薬が2種類処方されました。

まめちん飲むのは得意だけど、(食いしん坊だから)点眼薬、点耳薬は苦手です。

最低3回ずつつけてくださいって言われました。

「頑張ります。」って言ったけど、おそらく無理でしょう。

お仕事が増えちゃいました。



にほんブログ村 パグ


この文字のところをぽっちりくりっくお願いします↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんも病院行ったのかぁ・・・
目の調子が悪いって言ってたもんね。

待ってるまめちん、なんだかとっても気持ち良さそうなカオしてる〜♪

『頑張ります。』と言ったからには、
愛するまめちんの為に、2種類の点眼を3回以上やりましょう
りんだママ
URL
2011/04/15 21:31
もう!!
バナーないやん・・・
せっかく作ったのに貼ってないやん(爆)

1個前に戻ろうと思ったけど、今日もう既にポチしたから無効やと気付きました(笑)
りんだママ
2011/04/15 21:33
くろまめさん!
可愛い瞳の、まめちんのためにも心を鬼にして、羽交い締めにして(笑)頑張ってください。
★ツヨぽん★
2011/04/15 21:58
☆りんだママさんへ☆
にほんブログ村って言うとこが、バナーなんです。携帯から更新したので、文字のバナーじゃないと、ブログ上に文字がまた@>%#!<@=}{¥みたく出てきちゃうからぁ〜笑
くろまめ
2011/04/15 22:00
☆りんだママさんへ☆
もう、すでに噛まれて出血!!
前もらった抗生物質と化膿止めの軟膏をぬりぬりして、懲りずに格闘しております。
まだ、成功0回です。変なとこにぽたっり落ちて、しわのせいで流れてゆきました。
今日はホント疲れました・・・(-.-)
くろまめ
2011/04/15 22:02
☆★ツヨぽん★さんへ☆
いろいろ格闘しておりますが、ただいま2名負傷・・・軽傷ですが・・・泣
やっとの思いでぽっちりしても、変なとこに落ちて無駄となっております。
あぁ〜最低3回のノルマ達成ならず!
あと、2時間で2回ずつ・・・
無理じゃない?!ちょっと弱気なくろまめです。がっくし・・・(-.-)
くろまめ
2011/04/15 22:06
まめちんの表情可愛いです
フーちゃんも目薬、耳掃除、爪切り・・・
すべてメチャクチャ嫌がってました
フーちゃんは虐待されてると思ってたんでしょう。
しかし、どれもこれも大事なことですよ
マサシ
URL
2011/04/16 02:07
☆マサシさんへ☆
全部まめちんの為なので、頑張ってます!
大分くろまめ負傷箇所増えましたけど…(笑)
そんなところもフーちゃんと似てるんですね!
びっくりですo(^-^)o
くろまめ
2011/04/17 07:52
病院へ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる