ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げる。追う。

<<   作成日時 : 2011/04/16 13:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

案の定、まめちんは薬をちっとも付けさせず、

格闘してます。
くろまめ大分負傷箇所増えまして、

外科行きも時間の問題。

逃げる追う噛まれ引っかかれ、怪獣のような顔で威嚇する……

これだけでくろまめ疲労困憊してます。

まめちん廊下に避難してます。

病院へまた行かないとだめかなぁ?予定外の出費がかさみ、おねえたん泣いてます(:_;)

まめちん薬…つけてぇ。



にほんブログ村 パグ

↑ぽっちりクリックお願いしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くろまめさん、だいぶ参ってるご様子・・・
大丈夫ですか??

まめちん、目薬が本当にイヤなんですね。
そこまで嫌がると、ますます目薬をするのが
イヤになって悪循環になりそう・・・

くろまめさん、ファイトっ
りんだママ
URL
2011/04/16 22:54
☆りんだママさんへ☆
ホントに嫌なんです。
暴れまくりです。
仕事に疲れ、その上目薬ノルマ最低3セット…(泣)

夜中まで3セット終了させようと疲れた体にムチ打ってトライあるのみ…(笑)

目薬が目に入るまでに終わりそうです…爆
くろまめ
2011/04/17 07:49
ボーッとしてる風な、まめちんが、暴れるなんて想像もつかない!

大好きな、おとぅしゃんでも駄目なのか?

ぐったりの、くろまめさんが目に浮かぶ(笑)←ごめん。
★ツヨぽん★
2011/04/17 08:05
☆★ツヨぽん★さんへ☆
必死で抵抗しますよ。笑
みんな負傷するのが嫌だから、口先だけで
手はだしません。下手に協力してもらって
まめが怒られたら可哀想だから、あえて頼みまないんですよぉ。笑
今日も朝からつかれていますが・・・
頑張って目薬ノルマ最低3セット・・・
実行あるのみ!!噛まれたら休日診療所へレッツゴー・・・とか言って。笑
くろまめ
2011/04/17 08:17
逃げる。追う。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる