ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり殺人犬。

<<   作成日時 : 2011/04/19 20:41   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

まめちんにスカーフを引っ張られ、

またもや完全犯罪で殺されそうになった

くろまめです。

あー危なかった…

仕事から帰ってきたら、珍しくすりすり寄ってきて、ガブッ!

ぐいぐい引っ張られ、

く、く、くるし………ぃ

やっぱりまめちんはくろまめを抹殺しようとしている…間違いない!!


にほんブログ村 パグ

↑文字のところをぽっちりお願い(^人^)



みなさん、まめちんに騙されたらだめよ(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
間違いですっ!!(爆)

まめちんは、くろまめサンの事を引っ掻き、噛み付いたりするかもしれないけど、それは目薬のせい〜

くろまめサンがスカーフなんかしてるから、
くろまめさんにまとわりつく悪いヤツ!と判断して、まめちんなりに 守ってくれたんですよっ!!(笑)
りんだママ
URL
2011/04/20 08:20
えぇ〜〜〜っ!

こんなしょぼい顔(まめちん許せ)した『悪』?

笑われはするだろうけど、怖がる人は…いない!(笑)
★ツヨぽん★
2011/04/20 08:49
☆りんだママさんへ☆
絶対、抹殺狙ってますよ。
もう、くろまめなんて散々な扱いですよ。
変死したら、犯人はまめちんです。
今からダイイングメッセージ残しておきます!爆
くろまめ
2011/04/21 09:03
☆★ツヨぽん★さんへ☆
騙されちゃだめですよ〜笑
油断させておいて、くろまめはあっさり抹殺。このしょぼさにだれもが騙され、逮捕を逃れる可能性大です!!
犯人はまめちんですよぉ〜笑
くろまめ
2011/04/21 09:06
やっぱり殺人犬。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる