ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳1日目。

<<   作成日時 : 2011/04/21 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

4歳になったまめちんは

いつもとおなじようにニホイを嗅ぐ。

大好きな!?お墓コースをてちてち…

遠くを走る車を眺める。

小鳥に吠え、追いかける。

どこも変わらない4歳1日目がはじまりました。


にほんブログ村 パグ

↑ぽっちりお願いします(^人^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだね〜(笑)
まめちんには、4歳になったなんて分からないもんね〜♪
いつもと同じ事をしているってコトが幸せなのヨン

まめちんの肉〜気持ち良さそう!!
ブヨっと摘まんでみたいぞ〜〜(爆)
りんだママ
URL
2011/04/21 13:08
まめちんの立派な首〜背中にかけてのファー♪と私の胸〜下腹にかけての肉と、どっちがすごいんだろう。
難しいなぁ。
★ツヨぽん★
2011/04/21 22:26
一日遅れましたが、まめちん!4歳のお誕生日おめでとう☆
あのう私ですが、とっても無精者でURLはないです^_^;
パグが大好きな、ただの通りすがりの者です。まめちんが、可愛すぎてついついコメントしちゃいました!
これからも可愛いまめちんを見させていただきまーす(^o^)丿
武蔵ママ
2011/04/21 22:27
☆りんだママさんへ☆
一応、まめちん、4歳のお誕生日おめでと!
って言ったら、首をかしげながら、えへへの笑顔でした。愛想笑い?!
ホント、重たいけどむぎゅーとすると気持ちええのです
なんか赤ちゃんのような、感触・・・
病みつきです。どうぞ触ってやってください。笑
くろまめ
2011/04/21 23:07
☆★ツヨぽん★さんへ☆
そりゃ〜もう、私も負けず劣らず・・・
すごいもの持ってますよ。
では、パグミの時に確認いたしましょう!
くろまめ
2011/04/21 23:10
☆武蔵ママさんへ☆
ありがとうございます
無事4歳を迎えられました
そうなのですかぁ〜もしブログとかやってらしたら、武蔵ちゃんを拝見できるかと思ってましたので
コメントしていただけると、とっても嬉しいので、突っ込み!アドバイス!などなど
気軽にコメントしてやってください。
これから、ブログ開設しましたら、是非ご一報くださいね!
これからもまめちん共々よろしくお願いしまーす!!
くろまめ
2011/04/21 23:15
4歳1日目。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる