ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントだよ!

<<   作成日時 : 2011/04/21 18:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


まめちんにプレゼントだよ。

おが和んずさんで購入。


他にもオーダーしたんだけど、

今日は黄色シャツと、青のマナーベルトをつけてみました。


しかし、でぶちんまめちんは…なんかおかしな人形みたいで、わらっちゃうよ〜爆笑


ぷぷぷぷ…(笑)



にほんブログ村 パグ

↑ぽっちりお願い(^人^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかで見たコトある♪と思ったら、やっぱり【おが和んず】サン
【おが和んず】さんの『作家便り』に、今りんだが載ってるけど、もうすぐまめちんが載るのね〜

まめちん、黄色のシャツ似合ってるよ〜
どうして首の肉つまんでるの??(笑)
りんだママ
URL
2011/04/21 19:54
飼い主が笑ってどうするよ。

まめちん絞殺していいぞ!
★ツヨぽん★
2011/04/21 22:29
☆りんだママさんへ☆
そうなんです。もう何年もHPを覗いては、
これいいなぁ・・・これもいいなぁ・・・って。笑 お誕生日プレゼント大奮発!
でも、このパツパツ具合では、申し訳なくて作家便りに応募できないよぉ〜
この肉なければもうちっと可愛くなるのに・・・と思ってついつまんでしまいました。これ、とれないだろうなぁ・・・
くろまめ
2011/04/21 23:21
☆★ツヨぽん★さんへ☆
だ、だって、この写真まだましだけど、生首の人形見たいで、何枚とってもおかしすぎで、こりゃ〜ブログに載せられない・・・
やばい写真になっちゃうって思って。
でも、やっぱり生首人形がなんかおかしくって1人で大曝笑が止まらなかったまめちん、ごめん
くろまめ
2011/04/21 23:25
フーちゃん・ミーちゃんも載せていただきましたよ
★ツヨぽん★さんからいただいた、パグの
後姿をフェルト・プリントされたものです。
まめちんも載せてください。デブなんか気に
してたらフーちゃんは生きていけませんから
マサシ
2011/04/22 01:12
☆マサシさんへ☆
かなりぱつぱつで、やばいかも…(笑)
デカパグサイズよりさらに大きくないと着れない事に気づきました。
勇気をだして作家頼りに応募してみようと思います!おが和んずさんがショックを受けないといいのですが…汗
くろまめ
2011/04/22 12:33
プレゼントだよ! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる