ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントだよ!2

<<   作成日時 : 2011/04/22 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日は唐草模様で笑いを誘うまめちん。


首が太いから、結ぶのが大変でした。

もうちょっといい写真なかったの?(笑)

でもこーゆー模様が似合ってしまうまめちんが、

かわゆいのー)^o^(


にほんブログ村 パグ

↑ぽっちりお願い(^人^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バンダナ唐草模様イイね〜
ピンク地の唐草模様があれば、りんだにも欲しかってんけどなぁ・・・
まめちん、顔が写ってないけど唐草模様のバンダナ似合ってると思うよ〜♪
ダイエットして結びやすくしなくちゃねっ
りんだママ
URL
2011/04/22 12:48
忘れたっ!!
黄色のシャツ、パツパツでもピッチピチでも
パグちゃんだからそれが可愛いのよっ♪
まめちんの可愛い写真送るべきよ〜(笑)
りんだママ
2011/04/22 12:50
まめちん、おデブでも気にされませんように。
フーちゃんが服を作る時にサイズを聞かれた
んですが、首周り50cm、胴周り68cmと答えたら、
「それはパグの体型ではあり得ませんので、裸にしてもう一回、測り直してください」
と言われました
無理して小さ目にいうワケにも行かず、
「あの〜何度測ってもこのサイズなんですが・・・」
というしかありませんでした
人から信じてもらえないって・・・(涙)
マサシ
2011/04/22 13:33
うふっ まめちゃんの顔がちょっとぶれてるけどきっと唐草柄も似合う可愛い顔してるんだろうな〜♪
ちなみにうちのいくらも首のサイズ半端ないですよ〜〜〜(笑)
ikurabu
2011/04/22 13:58
☆りんだママさんへ☆
ん〜痩せるのだろうか?くろまめ同様、ダイエット気分なだけですねぇ。
なんでか、何枚撮っても顔が写らなかったので、これでいいかなぁ?と妥協しました。
妥協しすぎですね。笑
くろまめ
2011/04/22 21:49
☆りんだママさんへ☆
では、勇気を出して作家便りに応募してみましょう。たぶん、おが和んずさんにサイズあってませんね。って言われちゃうかも。爆
こうゆう感じじゃないはずなんだけど・・・ってクレームとか来たりして
くろまめ
2011/04/22 21:53
☆マサシさんへ☆
ホントですか??爆
まめちんも首回り45cm胴回り60cm
寸胴さんです。首輪のところを測ったら、40cmでしたが、そのサイズで購入したらこの通りパツパツです。
まめちんとフーちゃんは貴重な規格外パグちゃんってことですねなんだかまめちんが誇らしく思えてきました
くろまめ
2011/04/22 22:04
☆ikurabuさんへ☆
えー!?でもからだがしまってるから、全然そんな風にみえないですよ
ikurabuさんは食事とかいろいろ手をかけているから、おでぶちんになることはないでしょうけど、うちのまめちんおとうしゃんとおかあしゃんにおやつをねだるのがとってもうまいんで、寸胴ぱぐです。爆
くろまめ
2011/04/22 22:09
プレゼントだよ!2 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる