ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カート三昧。

<<   作成日時 : 2011/04/25 01:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日の夕方まったりしていたら、

ひとり興奮してるまめちん。

そしておとうしゃんにしつこく絡んでいたので離そうとしたら…

ガブッ!!!


イターい!!!

まめちんすぐ来て、ペロペロしてくれたけど、

手に穴があいてる…

反対側は皮ベローン…

「まめちん、おねえしゃんそんな子に育てたはずはないよ!」って怒ったけど、

聞いてない…

そしてまたおとうしゃんに絡んでる。

おとうしゃんもう嫌になりかけてたので、

親の責任で「大好きなブーブーでお出かけしよ」って買い物へ…連れていったの。

もう5時過ぎてるし…

まめちんと買い物できるお店まで片道1時間。

そして、結局日用品、まめちんのおやつなどを買い、無駄遣いしたことは言うまでもないでしょう…

ダメなおねえしゃん……

車は毛だらけでスゴイことになり、帰宅後掃除。

まめちんはまた散歩へ行きご機嫌。

帰って来てから悪さをしておかあしゃんに怒られ、

今度も親の責任でどこかに…仕方なくお風呂でシャンプー。

まめちんを乾かして、お風呂掃除して、そのころやっと眠くなってまめちんはグーグー寝てました。

しかし、おねえしゃんはおかあしゃんに怒られ(まめちんの前にお風呂入りたかった)

今度はまめちんの洗濯物を洗おうとしたら、

また怒られ、散々な日曜日。

でもまめちんの笑顔が沢山見れたから、よかったです(v^-゜)

選挙行くとき、買い物するとき、カート三昧のまめちん!

車内ではグースカピーのまめちんでしたw(゜o゜)w


にほんブログ村 パグ
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。

今日もありがとうございますm(._.)m

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日の後半は、なんだか散々だったね
グースカピーのまめちん、気持ち良さそうに寝てるね。。。
この可愛い寝顔を見ると、頑張れちゃうだよね〜

買い物カートは、まめちんが乗ると小さく見えるよ(笑)
りんだママ
2011/04/25 12:17
☆りんだママさんへ☆

疲れとれません。(泣) 朝も早くから起こされ散歩…完全に振り回されてます。
私こそ、グースカピーしたいです!
くろまめ
2011/04/25 13:51
カート三昧。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる