ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちんのイメージ!

<<   作成日時 : 2011/04/26 20:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いつも寝てるようなイメージのあるまめちんですが、

そうなんです。

寝てるんです。

仕事から帰って「まめちん、今日は何してたの?」って聞くと、

「寝てただけ〜」ってキッチンから声が…

でも良く見ると、寝てる時の表情がいろいろあるんです。

ウインクしてたり…ね?

にほんブログ村 パグ
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。

今日もありがとうございますm(._.)m

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のまめちんのイメージは、
ヌボーっとしてるトコロ♪

まめちん、ウインクできるんやぁ

最後の写真は、寝ているのに、
まゆげのような黒い毛が
おめ目みたいで
起きているようにも見えるヨ(笑)
りんだママ
URL
2011/04/26 23:16
☆りんだママさんへ☆
あ、やっぱり?(笑)
いつもヌボー…って。しかもマイペース。散歩もご飯も自分が思い立ったら。じーっと人間観察してるか、景色を眺めて俳句を一句。あとは寝てるだけ。毎日楽しそう)^o^(うらやましい限り。
そうそう、まろみたいに黒いのが目にみえますよね〜パピーのころ、まろとかでんすけって言われてました!(笑)
くろまめ
2011/04/27 13:29
まめちんのイメージ! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる