ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのプロ。

<<   作成日時 : 2011/04/27 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ほら、崖の上から気持ち良さそうにちっちをするまめちん。

名付けて「崖の上のまめ」なんちゃって。(笑)

まめまめまめまめまめま〜♪

最近仕事で嫌なことばかりだけど、まめちんがいるから頑張れます!

朝も起きたくないなぁ…って思ってると、

起こしに来てくれます。

帰って来てものほほんとしてるまめちんと戯れていると、嫌なこともすっかり忘れちゃうo(^-^)o

かわいい顔で甘えられるともう、メロメロ(@_@)

まめちんは癒しのプロ!!
その存在が癒しデス。

にほんブログ村 パグ
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。

今日もありがとうございますm(._.)m

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
癒し……うん!

私も今日、職場で嫌な事があってテンションがMAXまで落ちました(泣)

無邪気に、お帰りなさいをしてくれた賢い(疑問だな)二匹に救われましたもん。
嫌な事!飛んでけ〜!
★ツヨぽん★
2011/04/27 23:01
☆★ツヨぽん★さんへ☆
おっ飛んでった!!笑
毎日毎日、仕事だから・・・と割り切ろうとしてもやはりうまく気持ちの整理ができないです。そんなとき、まめちんが無邪気に
お帰りの儀式やすんすんしてくれるだけで、
あ〜今日も頑張ったなぁ〜^^
明日もがんばろっと。って思えます。
まめちんがいない生活が考えられないデス。
くろまめ
2011/04/27 23:24
ホントに癒しだよね〜♪
一緒に過ごせる時間が幸せ

仕事に行く時は辛いけど、帰って来る楽しみがあるしねっ♪

「崖の上のまめ」のまめちん、背中の肉が片方だけ寄せられて、タマラン感じになってる〜

明日もガンバロー!!
りんだママ
URL
2011/04/27 23:58
写真のまめちんはフーちゃんソックリです
まめちんに悩みはありません。多分・・・
まめちんは重要な存在です。最高の財(たから)ですよ
マサシ
URL
2011/04/28 00:13
☆りんだママさんへ☆
そうなんです。このぷにぷにした感じも癒しです(笑) この感触を是非!爆
こんなにも人間を癒してくれるぱぐちゃんってスゴイですよね!!
くろまめ
2011/04/28 11:28
☆マサシさんへ☆
やっぱりフーちゃんに似てますか?嬉しいですO(≧∇≦)o人間には自分に似てる人が3人いるとかっていいますよね?ぱぐちゃんもそうなのかな?(笑)
まめちん悩みがないのが悩みって言ってました。(笑)
ホントにまめちんは財です!!!
くろまめ
2011/04/28 11:32
癒しのプロ。  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる