ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回り道。

<<   作成日時 : 2011/04/28 14:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は良い天気だったけど、

風はすごいし、暑かったですねぇ。

そんな極端な天気だったのに、くろまめは眠かったです!

春だからかな?f^_^;

まめちん、爪が伸びすぎたのでくろまめの手に負えず、

トリマーさんに爪切りをお願いしました。

まめちん爪を切るのが嫌で、なかなかお店の中に入らず。

仕方なく、気分転換に近くをウロウロしてみました。

しかし、強風でこの重たいまめちんとくろまめが飛ばされそうに…w(゜o゜)w

しかも太陽がじりじり暑く、まめちんガハガハ。

パグミの時大丈夫かなぁ?

にほんブログ村 パグ
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。

今日もありがとうございますm(._.)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から病院 ○岡総合病院…確か病院に入った時は暑くて風もなかった………はず……検査やら済ませ出て来てビックリ!

まめちんも飛ばされそう?私も飛ばされるかも〜と…言ったら息子に鼻で笑われた。

ガハガハ対策と激寒対策を忘れずに。
★ツヨぽん★
2011/04/28 16:37
大阪は、雨と風がすごかったですヨ♪
飛ばされそう・・・まではいかなかったですけどね(笑)

暑くて風がすごいなんて、変なお天気です(汗)
まめちん、爪切り頑張ったのね〜♪

パグミのお天気が気になりますね。
パグちゃんにとって、適度なお天気になればいいんだけど・・・
りんだママ
URL
2011/04/28 19:15
☆★ツヨぽん★さんへ☆
わざわざ○岡総合へ?!それは御苦労さまでした。<m(__)m>
くろまめも今日は病院へ行きました。
震災の影響で薬が短期間しかもらえなかったのですが、今日はやっと長期に処方してもらえました。
ホントに、今日は極端な天気でしたね!
パグミはいい天気になってほしいけど、
そうすると、パグちゃん達はガハガハが止まらなくなっちゃう・・・
寒いのも困るけど・・・やっぱりいい天気でみなさんにお会いしたいです!!
くろまめ
2011/04/28 23:02
☆りんだママさんへ☆
そちらは雨ですかぁぁぁ?!
こっちはカンカン照りで、まめちんのお鼻は
カサカサ。紫外線にやられました・・・。
楽しみなイベント、とにかくいい天気で迎えて、皆さんと仲良くなれたら・・・と思います。きっとまめちんの普段の行いがいいので
!?晴れるのではないかと・・・笑
くろまめ
2011/04/28 23:07
回り道。  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる