ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙人再び。

<<   作成日時 : 2011/04/29 09:03   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

まめちんのお誕生日にプレゼントしたシャツをご紹介します。

ほら、宇宙人がシャツを着ようと…

あ、まめちんだったの?(笑)

ゴメンゴメン…(笑)

ちゃんと着てるとこも見せてね!

あ〜顔はいいかな、背中がメインで(笑)

にほんブログ村 パグ
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。

今日もありがとうごさいましたm(__)m

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宇宙人のまめちーん、そんなトコ撮られちゃって〜(笑)
モフゥ〜っとした表情が・・・かなり笑えますヨ!!
お顔の表情とギャップありありのドクロTシャツ!!
まめ兄さん、超イケテるわ〜
りんだママ
URL
2011/04/29 10:07
☆りんだママさんへ☆
じ、実はまめちんある星からやってきた宇宙人なんです!(笑)
正体がばれてしまいましたが、任務が終わるまでぱぐちゃんとして地球にいます!(笑)

ありがとうございます。ドクロはくろまめの大好きなアイテムで、ボヤ〜ンとしてるまめちんにスパイスを加えてみました。
くろまめ
2011/04/29 13:28
宇宙人再び。  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる