ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び まめ車2号、発車!!

<<   作成日時 : 2011/04/29 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

はい、よい天気の縁側です。





画像






何やら、趣味の俳句を考えているようです。





画像





・・・・と、思ったらただの?!日向ぼっこ。





「まめちん、あったい、あったいしてるのぉ〜」





気持ちよさそうです。





そんなわけで、お散歩に行ったら気持ちいいんじゃないかな?




と思い、お散歩へレッチュ ゴ〜!!





しかし・・・・




画像




こんな具合で・・・





画像





まめちんの提案で、まめ車2号出動!!





ちなみにまめ車1号はくろまめの車です。笑




画像





そんなわけで、まめ車2号で出発!!





公園について、ちょっとは歩いたほうがいいんじゃないか?




ちっちやうんちっちもしなくちゃだし・・・




そう思って、おろしてあげようとしたのに。




画像





え〜ぇ!!!そうなのぉ?




ちょっと歩いたほうがいいんじゃない?ってお勧めしたけど、




まめちん、2号で景色を眺めたり、吹いてくる風のニホイを嗅いだり、




楽しくていい気分だしこりゃたまらん!!って感じ。




画像





ほらね?笑






画像





じゃぁ〜リクエストにお答えして、もう少し遠出してみましょう!




画像





ん〜こんなに遠くへ来るつもりでなかったので、




パンプスで靴ずれと、まめが・・・できて痛いけど大丈夫。




「まめ?」





大丈夫。さぁ行くよ。




画像





ここは・・・おうちからだいぶ西の方だよ。




画像






画像





画像





まめちんが眺めてる景色・・・・





画像





年代物の火の見櫓。




記念撮影しました。





画像





さらに、ずんずん進みます。




画像





まめちんの頭から、角が生えているみたい。




画像





西日がすごいね。





まめちゃん、すれ違う人が、赤ちゃんが乗ってると思って




まめちんが乗ってるから、みんながガン見してくね。




なんか、うわさになりそうだよね。





画像





「おねえたん、赤ちゃんいないじゃん。」




まめちんが赤ちゃんでしょ。




「ぼくちんは4しゃいになったから、赤ちゃんじゃないでしゅよ。」




おねえたんが、お腹を痛めて産んだ子に違いがないんだから、




いいじゃん。笑






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。


今日も最後までありがとうございます!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんは歩くのが嫌なのか?
フーちゃんは、お尻フリフリ良く歩いてた
町中の電柱にマーキングしまくり
まめちん、もっと歩きましょう
マサシ
2011/04/30 01:58
まめ車2号の快適な乗り心地を覚えてしまったまめちんなのね(汗)
気持ちは分かるよ!スゴ〜ク分かるっ!!
けれども少しくらいは・・・ほんの少しくらいは、歩きましょう(爆)

火の見櫓なんてあるんやねぇ(笑)
まだ実際に登る時ってあるのかな??

田んぼがイッパイで、のどかな風景・・・
空気が美味しそうです〜♪
りんだママ
URL
2011/04/30 09:17
若くして未婚の母ですか!?

ちなみに私は高齢出産で、お嬢を生みました!
(違うか?)
★ツヨぽん★
2011/04/30 19:13
☆マサシさんへ☆
もうまめ車に夢中です。
リード付けようとすると逃げます。しかしまめのブーブーって言うとカートに乗せてとキュンキュンですf^_^;
参ります…(泣)歩くときは、おしりプリプリしながら、電信柱に順番にマーキングです。(笑) そこはフーちゃんと同じですね。
くろまめ
2011/05/01 09:17
☆りんだママさんへ☆
100mくらいは歩いたかなぁ…歩いたと言えるか?疑問です。火の見櫓は私が学生のころは使ってましたよ。火事のときは消防団のひとが鳴らしてました。今は防災無線などが普及してあまり使われてないかもしれません。
河原沿いをてくてく歩いて行きました!田舎に変わりはないですけどね!(笑)
くろまめ
2011/05/01 09:24
☆★ツヨぽん★さんへ☆
★ツヨぽん★さん爆!!
くろまめ若くないんですよ。行かず後家なだけ〜〜ぇ。
今ならまめちんのおまけも付きますのにぃo(^-^)o誰かぁ〜お嫁にもらってくださーい!!
パグミに独身メンズいるかなぁ???爆
くろまめ
2011/05/01 09:28
再び まめ車2号、発車!! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる