ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吠えたら、ぷーが出ちゃいます。

<<   作成日時 : 2011/04/30 22:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝、早くから起こされ




散歩へ連れて行けと・・・言うまめちん。




きみ、ちっとも歩かないし。




散歩のし甲斐がないですよ。




画像





ほらね。




画像





ほら、行こうよ。




画像





ねぇってば!




「はいはい。」




画像




まめちん、笹のあるところで佇んでたら、




白と黒のまめちんは体格もいいし、ぱんださんみたいだよ。




画像





そうかと思えば、また・・・・




遠くでおじさんが朝早くから畑仕事。




それを見て吠えるまめちん。




真剣に吠えてます。




画像





前と後ろから、音が出てました。笑






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。

今日も最後までありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん、吠えると一緒にプーしちゃう〜?(爆)
ホント、前から後ろから忙しいねっ♪

今日は、宇宙人からパンダですか〜(笑)
ドクロTシャツ、前からも横からも似合ってますヨ
りんだママ
URL
2011/05/01 07:29
☆りんだママさんへ☆
そうなんです。まめちん何にでも変身出来ちゃうパグなんです。
しかもワン!ぷーぅ〜わぷぅん段々同時発生になり、側にいて笑いが込み上げてきます。かなりウケます!爆
くろまめ
2011/05/01 09:11
吠えたら、ぷーが出ちゃいます。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる