ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴を聞いてくださーい。

<<   作成日時 : 2011/05/13 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

果たして、くろまめはパグミに参加できるのでしょうか?




土曜日も仕事なのに、まだ準備ができてない・・・




この2,3日微熱続き。




家にあった解熱鎮痛剤を飲んだけど熱が下がらない。




めったに病院もかからない私が病院へ、




パグミに参加できなかったら・・・・困るもん。




抗生物質や違う種類の薬を処方してもらいました。




仕事も仕事どころじゃないけど、




休ませてくれない。




でも、具合が悪い時休まなくて、いつ休むんですか?




有給の「ゆ」の字もない。




咳もでない。鼻水もでない。喉もいたくないのです。




熱があって、だるくて頭痛がするだけ〜。




これってストレスじゃないのぉ〜?




そーだ!ストレスだ!!









家に帰ってくると、まめちんはくろまめじゃなく、




おとうしゃん待ち。




「しょぼ〜ん」





おねえたん、がっかりだよ。


画像


画像


画像


画像


ひたすら、まめちんは待ち続けます・・・




そして・・・




画像


画像


まだまだ、ぺろぺろ・・・

画像


画像


しばらくこんな状態が続きます。


一番、おねえたんがまめちんのこと好きなのに。




いつもくろまめは片思い。




いいんだ、いいんだ・・・・さみしいなぁ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ぽっちりすると大喜びするボタンデス。
今日も最後までありがとう。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うひっひっ!
我が家も、あんちゃんが帰って来るとお嬢は、まめちんと同じ状態になる!(笑)

くろまめさん
微熱の原因って、まめちんだったりして(笑)

這ってでも参加♪
★ツヨぽん★
2011/05/13 23:48
熱が下がらないの??
病院でクスリを処方してもらったんだったら、ちゃんと飲んで早く寝た方がイイヨ♪
明日、サボリ気味に仕事して少しでも回復すればいいけど・・・

ツヨぽんさん、『這ってでも参加♪』爆!!

まめちんにペロペロ攻撃されたら、治るかもね♪

薬飲んでの参加だったら、車の運転に気をつけて行ってきてね
りんだママ
URL
2011/05/14 00:11
☆★ツヨぽん★さんへ☆ 這ってでも参加します。
えーい!この日の為に体調整えて来たんですから、絶対参加しますよ!
まめちんに「まめ」って名札付けようと思います。多分、2号車に乗ってると思いますけど…ね(笑)
くろまめ
2011/05/14 16:02
☆りんだママさんへ☆
這ってでもいきますよ!
大分よくなりました。ありがとうございますm(._.)m
朝、早く出ようとおもうので、朝はくすりなしで行こうと思います。せっかくのパグミですからね!這ってでもいきます!
でも、気づいてくれないと、1枚も名刺配れないけどね〜f^_^;
くろまめ
2011/05/14 16:07
愚痴を聞いてくださーい。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる