ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日だね。

<<   作成日時 : 2011/05/14 20:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

くろまめは明日の朝、出発します。




予定では、9:30までに到着予定です。




まめちんは手書きの名札を付けて、




お気に入りのまめ車2号に乗っていると思います。笑




くろまめ、人見知りなので声かけれないかもしれないけど、




「くろまめだ。」「まめちんだ。」と気づかれた方は




よかったら、声かけてくださいね。




あ、あとしつけがなってませんので、ときどき吠えたりすることがあります。




まだ、噛みついたことはないですが




たくさんのぱぐちゃん、たくさんの飼い主さんで興奮するかもしれません。




くろまめもしっかり監督します。




みなさんも、気をつけてくださいね。




明日はよろしくおねがいしまーす。




画像






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ぽっちりされると大喜びするボタンです。
今日もありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
yukaちんがくろまめちゃん知ってるんだよね。
pocco絶対逢いたいの☆色々お礼言いたいの。
絶対探すから待ってて。
pocco
2011/05/14 21:04
☆poccoさんへ☆
ご無沙汰してます。
yukaちゃん、知ってると思います。^^
そんな・・・お礼なんて何にもしてないし・・・(^^ゞ
でも、くろまめもpoccoさんに会いたいです。
今日会社の帰りにガソリン入れとこって思って、スタンド行ったんですよ、その時ふと
poccoさんも行くのかなぁ・・・って思っていたところだったので、とっても嬉しいです!
くろまめ
2011/05/14 21:15
探します!

可愛いまめちんを♪

★ツヨぽん★
2011/05/14 21:22
☆★ツヨぽん★さんへ☆
私も★ツヨぽん★と書かれた名札を探します。
結構怪しい人になってるかも。爆
紺色のまめ車に乗ってると思われます!
くろまめ
2011/05/14 21:26
いよいよ、明日出発だね♪
少しは、回復したようで良かった。。。
今日は、早く寝て下さいませ≡★
りんだママ
2011/05/14 22:32
☆りんだママさんへ☆
はい、おかげさまで大分良くなりました。
準備って・・・名刺とデジカメとETCカードとお金があれば、あ、あとまめちんがいればなんとかなるかな?笑
朝、4時起きれるか心配です。
くろまめ
2011/05/14 22:37
明日だね。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる