ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠り病

<<   作成日時 : 2011/05/16 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
みなさん、昨日はお疲れ様でした。

お会い出来て嬉しかったですし、

たくさんのぱぐちゃんに触れ合い、

くろまめ、生き返りました。

しかしまめちんは…

眠り病…f^_^;

ずーっと眠っていて、くろまめのちゅーで目を覚ます…よ・て・い。

パグミでの模様は順次紹介していきます。

たくさん名刺交換できてよかったです!

ありがとうごさいましたm(__)m

にほんブログ村 パグ
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。
今日もありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅーで?(笑)
きっと、まめちん不機嫌な目覚めになることでしょうよ。
お転婆娘も昨日の帰りから、ずっと眠り姫です…散歩もパス。
みんなみんなお疲れちゃん♪
まめちんに持って行ったお土産を渡すのを忘れ持ち帰ってます。←アホ♪
★ツヨぽん★
2011/05/16 23:33
くろまめさんも まめちんも お疲れ様でした♪
まめちんの復活は、くろまめさんのちゅ〜ですか??
まめちん、悪夢に襲われなければ良いのですが・・・(爆)

名刺交換も沢山出来て良かったデスね

パグミの様子、また見に来ます〜
りんだママ
URL
2011/05/16 23:51
まめちんも探してましたが、人が多過ぎて探しきれず残念でした
マサシ
URL
2011/05/17 02:58
☆★ツヨぽん★さんへ☆
え〜そんなぁ〜泣
お土産♪お土産♪お土産♪・・・・
待ってます!爆
まめちんは相変わらず、寝てばかりいます・・・まだ疲れとれない?
くろまめ
2011/05/17 20:26
☆りんだママさんへ☆
はい、目標10枚ぴったり10枚交換できました!(少ない?)
お土産話がたくさんあります・・・って
みんな一斉にパグミの更新をすると思うので、話被ってたりして。笑
よかったら、みてくださいね!(^O^)ノシ
くろまめ
2011/05/17 20:28
☆マサシさんへ☆
私もぐるぐるあの中をマサシさんとミーちゃんを捜してました。
怪しく胸の名札をきょろきょろしながら・・・笑
ミーちゃんというお名前(同名)を見つけましたが、マサシさんではなかったです・・・
くろまめ
2011/05/17 20:31
眠り病  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる