ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パグミへ出発です!

<<   作成日時 : 2011/05/17 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

何から紹介したらいいのか・・・




では、当日の出発編です。




はじまり、はじまり・・・♪







朝4時に起きて出発!





(前日は仕事でもありましたが、興奮して寝ていません)(=_=)




まめちんの為に、休憩をとりながらなので、




プラス1時間をみて出発しましたが、




途中事故渋滞・・・「なぬっ!!」




ん〜時間に間に合うのか?




間に合わなかったら、呪ってやる!




夜中に毒電波飛ばしてやるぅ・・・(-。-)y-゜゜゜




画像





やっと渋滞を抜けて富士山が見えてきました!




画像





渋滞で飽きてしまったまめちんは、





運転席と助手席の間に挟まっています。笑




そして・・・





なんとか、時間までに到着。




入口には、もうたくさんの人とぱぐちゃん!




鼻息荒く大興奮のくろまめです。\(◎o◎)/!




ぱぐちゃんのパパさんママさんってみんな気さくで、




行き会うみんな、「おはようございま〜す!!」




「かわいいですねぇ〜」って。(*^。^*)




絶対他の犬種ではないんじゃないかなぁ〜。うん。




受付を済ませて、ずんずん行くと入口にかわいい看板!




まめちんを撮ってあげようとしたら、




スタッフさんが、「撮りましょうか?」と言ってくださり、




遠慮なく、お願いしました。笑




画像





これが、唯一まめちんと撮った写真ですが




これすごく気に入ってます!




中に入るともう、場所取りが始まっていて




くろまめとまめはいつも1匹オオカミ状態なので




ほんのちょぴっとカートが置けるくらいのスペースがあればOK。




まめちん暑がりなので、日蔭の一角をGET!




お店が出ていて、品物が見たいけど人だかりで見えない。




手にとって見たいけど、届かない・・・




いざ、購入するにも長蛇の列・・・・




いきなりこれですかぁぁぁ・・・・




でもスンゴクかわいかったですよね?




画像


画像





あ、記念品も受け取らなきゃ!




くろまめ:「おねがいしまーす。」


おねえさんA:「は〜い、どうぞ〜」「あれ?くろまめさん??」


くろまめ:「???」


おねえさんA:「yukaです!」


くろまめ:「あ、yukaちゃん!お手伝いなの?」


おねえさんB:「こんにちわぁ〜。しじたんちです。」


なんと、2年ぶりに再会できました。


あとで、ゆっくり会う約束をしました。


画像



さぁ、陣地へ戻ろう。




長いですか?笑

次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス!
    今日もお付き合いありがとう。












































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長くない、長くない♪
まめちんのパグミは、ほのぼのしてて・・・小分けしてもいいから、何回でも読みに来るよ♪

まめちんとのツーショットとても良い所で撮りましたね♪
それに撮ってもらえたコトて、良かったね。。。

まめちん、眠りから覚めた??
疲れ取れたかなぁ?
りんだママ
URL
2011/05/17 21:03
お疲れさま〜
受付で突然話しかけちゃってごめんね。
お手伝いしててあれ??もしかして??
って思ってたらまめちゃんとくろまめさんで
嬉しくって思わず声かけちゃった(≧▽≦)
まめちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった♪
もう相変わらず可愛いんだから♪
我が家のパグミレポは先になりそうだから 笑
続きも楽しみにしてま〜〜すヽ(^o^)丿
yuka
URL
2011/05/17 21:16
こんにちわ。
パグミでお会いした、ちま子と申します。

りんだママから、
『くろまめさんは人見知りなので、よろしくね
って、頼まれてましたよ〜
お会いしたくろまめさんは、
人見知りって感じではなかったです(笑)

文章、長くないですよ〜
しばらく長々と書いても大丈夫です!!

今に、私のブログに、まめちん登場すると思うので、見てね♪

まめちんかわいかったです
ちま子
URL
2011/05/17 21:37
☆りんだママさんへ☆
りんだママさんのお心遣いで、ちま子さんともお会いできました!
ありがとうございます。m(_ _)m

お会いしたい方の90%の方に会えました。
まめちんとくろまめがいつものように延々と話をしているので(一方的にくろまめがしゃべってましたけど)近くに場所を取ったファミリーが笑ってましたぁ〜あちゃ〜笑

まめちん、まだ疲れているようで、寝てばかりいます。散歩も行きたがりません。
でも、おともだちに会えてよかったね!って言うと首をかしげます。
そして楽しかったねぇ〜っていうと、
嬉しそうに笑います。まだつづきま〜す。
くろまめ
2011/05/17 22:08
☆yukaちゃんへ☆
パグミではありがとう。
まさか覚えていてくれるとは思わず、
かといって、私を知っている人は少ないはず・・・yukaちゃんが受付にいるとも思わなかったので、きょとん???としちゃった。
ごめんね・・・(^^ゞ
でもすごくすごくうれしかったよぉぉ〜^^
yukaちゃん、相変わらずおともだち多くてびっくり!!私なんかいつも一匹オオカミだから・・・。笑

てんちゃん、ぬいぐるみみたいだったね。
もっとおてんばなとこ見たかったなぁ。
てんちゃんはバテてない?笑
yukaちゃんの更新、待ってるね!
これから、てんちゃんも紹介させてもらいまーす!!
くろまめ
2011/05/17 22:17
☆ちま子さんへ☆
パグミではありがとうございました。
まさか、お会いできるとは思わず、「あ、ちま子さん?あ、まくらちゃん?」って、
いつも拝見するお名前の〜ぉ、ちま子さんて
え〜こんなに若い方なのぉ!!しかも美人!
え〜名刺交換もぉ〜いいのぉ!!大興奮でしたぁ。爆
ありがとうございます。
本犬もかわいいと言われると、嬉しがります!え、まめちん載せてもらえるんですか?楽しみにしています。今後もよろしくお願いしまーす(^^ゞ
P・S ★ツヨぽん★さんの迫力に人見知りも少しぶっ飛びました。爆
くろまめ
2011/05/17 22:25
まめちん探してたのに残念。
人が多過ぎてわかりませんでした。
高速は渋滞してたんですね。
中央道は全然混んでませんでした。
マサシ
URL
2011/05/17 22:32
☆マサシさんへ☆
私も残念です。ミーちゃんに会えるかなぁととても楽しみにしてたので。
ほんとさすがパグミですね!
トンネル付近で事故があって、40分程度の渋滞でした。帰りはもっとすごいことになってました。気が遠くなりましたよ。泣
くろまめ
2011/05/17 23:15
会場で探したい人…くろまめ&まめちん♪
マジ必死でしたよ。
やじっぱしさんや他の友人にまで、お願いしてました。会えた〜♪まめちん♪ぼへ〜とした雰囲気にメロメロ。
今日、職場で写メを見せたら「このパグ可愛い!」って(笑)
はぁ〜夢のような一日でした♪
くろまめさん…綺麗なお姉さんだったのね。
以外だわぁ〜。
★ツヨぽん★
2011/05/17 23:15
☆★ツヨぽん★さんへ☆
そんなにまでして探していただいて、
ありがとうございますm(_ _)m
私も本気で探しました。
でも・・・★ツヨぽん★って書いてないんだもん。笑
まさか、やじっぱしさんご夫婦とも会えると思っていなかったので、★ツヨぽん★さんが探してると聞いて、すぐに場所を聞いて訪問させてもらいました。あんなに大きいお子さんがいるとは思わず、びっくりでした!
あんちゃんやさしいですよねぇ。ほんわかしてましたよ。(^_-)-☆
まめちんてホントでかいんだなぁ〜(+_+)
みんなあのサイズってことは、ぱぐちゃんの標準よりかなり離れたところにいるのね、
まめちん。でも、「可愛いって?」\(◎o◎)/!
その一言で、嬉しくなるくろまめとまめなのでした。綺麗な?おねえさん?以外?
ど〜ゆ〜風に解釈すればいいのぉ?爆

ほんと夢の1日でしたよねぇ・・・
これから先、パグのイベントもないし、
祝日もないし・・・現実は仕事が待っている・・・というこれは悪夢ですよ。ね?
くろまめ
2011/05/17 23:31
パグミへ出発です! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる