ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TV撮影。

<<   作成日時 : 2011/05/18 00:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

集合写真を撮ると、続いては・・・


なんと、テレビの撮影隊が来ていてごあいさつ。


番組名は言わないで下さいと言うことなので、


ここでは書けませんが・・・(残念)



画像



視聴者の方からの投稿でいらしたとのこと。


10秒のカウントの後、15秒ぱぐちゃんを高い高い・・・


普通に抱っこするのも、


まめちんは重くて1分も抱っこできないのに・・・


案の定、15秒の高い高いも普通に抱っこしてただけのくろまめ。


これじゃOAされても、映らないなぁ・・・泣


画像



おとなりにいた男の子。


みんな密集していて、


この子がくろまめに


    ちゅーしてきたんです!



もう、この子とラブラブでしたぁ〜。笑


そうです!


くろまめは今、腕がスゴク痛い!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それはさておき、


な、なんとやじっぱしさんご夫婦がくろまめを探してくれたのです!


やじっぱしさんご夫婦とも2年ぶりでした。


覚えてくださっていたことがとてもうれしくて、感激しました!


やじっぱしさん、

  笑ママさんありがとうございます!!




やじっぱしさんちでは、お兄ちゃんの笑くんが


2008年のパグミでまめちんと、とっても仲良くしてくれました。


ご長寿で表彰もされました。


残念ながら天国へ行ってしまい、今回は会えませんでした。


つばさくんとも再会でき、お初にお目にかかるシュワちゃん。


な、なんとぱぐだったんです!!笑


画像


画像



やじっぱしさんと笑ママさんが、


★ツヨぽん★さんが探してることを教えてくださり、


くろまめもずっと歩いて探していたので、


どこにいるか教えていただき、まめちんと訪問!


緊張の一瞬・・・(せーの)


くろまめ:「すみません、★ツヨぽん★さんちのあんちゃんですか?」

あんちゃん:「はい、そうです。」

★ツヨぽん★さんはとっても気さくで(あんちゃんもやさしいの)

パグミへ来るまでの道中を(内容は言えません)爆

説明してくださいました。

なんだか初めてとは思えないほどの親近感がありました。


画像


画像


チワワのP-ちゃんも・・・

すっかりぱぐだらけの中に馴染んでいました。

P-ちゃん・・・写真撮るの忘れちゃった。ごめんね・・・泣




パグミが始まると、おしゃれな格好をしたぱぐちゃんや

おもしろい格好や個性的なものまで、

ファッションショーの始まりです。

画像


画像


画像


画像





まだまだ続きます!(飽きた?)

OAされるよね?されないの?

OAされなかったら、担当者宛てにみんなで不幸の手紙書こうって

司会の方言ってましたよね。笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。
    今日もお付き合いありがとう。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢は去年のパグミの時も………甘えっ子に変身しちゃうんです。

集合写真で、細いくろまめさんがまめちんを高い高〜〜い♪は、やっぱり無理でした?(笑)
私はチビなので前列の方にいたのですが……どれがお嬢だ?です。(笑)老眼って悲しいね。
★ツヨぽん★
2011/05/18 07:52
くろまめちゃん!!探してくれてありがとう☆
やっと会えたねぇ〜嬉しかったよ。
yukaちんから聞いてた通り、見た目も声も可愛いんだもん。
まめちんはブログのまんまだったわ(w
木陰にいてもハァハァしてる、まめちんが印象的だったよ。

あのオモチャ宿で大人気で家に帰る頃には、ちょっとくたびれてました。爆
ありがとうね♪
pocco
2011/05/18 08:18
集合写真撮る時は長かったですね?
私もどこに写ってるかわかりません
あんちゃんはうちの陣地までPちゃんと
お嬢を連れてわざわざ来てくれました。
まめちん、集合写真に写ってるかな?
マサシ
2011/05/18 09:02
まめちんには、チューしてもらえない
くろまめさんなのに、他のパグちゃんと
ラブラブだったんですね♪

会いたかった★ツヨぽん★さんに会えて
本当に良かったです。。。

くろまめさん、話し方だけじゃなく外見も
やっぱり若くて可愛いお人なんだ〜
りんだママ
URL
2011/05/18 14:29
パグミで2年ぶりの再開ができましたね。
パグミの参加名簿を見て、くろまめさんと
まめちゃんのお名前があったので
会えることを楽しみにしていたんですよ〜

集合写真の時の15秒って長かったですよね。
しかも3回も(笑)
やじっぱし
URL
2011/05/18 17:31
↑ 再会って書いたつもりが再開になってましたね(笑)
やじっぱし
2011/05/18 17:32
☆★ツヨぽん★さんへ☆
拡大してみましたが、まめちんは写ってない模様・・・泣
やっぱり知らないところで知らない人ばかりだとみんなおうちの人が安心できるんでしょうね
人込でもまめちんはマイペースでしたけど。
くろまめ
2011/05/19 13:41
☆poccoさんへ☆
まさかお会いできると思わなかったので、
嬉しかったです!
前日コメ確認しておいてよかった!
私もpoccoさんがひまわりみたいに明るくて元気いっぱいそのうえ、気さくにお話しさせて頂いて、なんだか初めてじゃないみたいでしたdeamonさんともお話してみたかったです。
無口な方ですか?笑
poccoさんたら、褒め上手だなぁ〜
まめちんでかいでしょ?
あのとぼけたぬいぐるみ遊んでくれたの?
よかったぁ
くろまめ
2011/05/19 13:52
☆マサシさんへ☆
拡大してみましたが、まめちんは持ち上げられなかったので、写ってないみたいです
抱っこするのが精一杯でしたウォーリを探せ!状態ですね
くろまめ
2011/05/19 13:55
☆りんだママさんへ☆
顔も声も営業用でした!爆
となりにいた男の子(もちろんパグちゃん)がすんすん顔をくっつけてきて、ちゅ
ちゅーしてくれるの?って。聞いたら・・・
そしたらぺろぺろしてくれたんです。
まめちん以外にはくろまめも通用するかもしれないと、自信を取り戻しました
くろまめ
2011/05/19 14:00
☆やじっぱしさんへ☆
あ、そうかぁ〜名簿を確認していけばよかったんだ!さすがやじっぱしさんやじっぱしさんは翼君とシュワちゃん確認できましたか?まめは・・・確認できず。
でも笑ママさんとやじっぱしさんよくくろまめだって分かりましたね。びっくりしました
何かのイベントでまたお会いできたら嬉しいです
くろまめ
2011/05/19 14:05
☆やじっぱしさんへ☆
みんな他のブログでも「再会」が「再開」
になってしまっているようですよ!爆
あはははっ
くろまめ
2011/05/19 14:08
TV撮影。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる