ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと一休み・・・Bパグミ・・・大混乱の勘違い編。

<<   作成日時 : 2011/05/19 12:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

えっと、今日はBeforeパグミ(高速のSAでの出来事)

                      を紹介しまーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじまり、はじまり〜ぃ♪


もうすぐ、河口湖ICというところで


談合坂のSAだったと思うのですが・・・


くろまめとまめが会いたかったお一人のPoccoさんちに


スゴクよく似たぱぐちゃんを連れている人がいたんです。


多分舞い上がっていて、見た瞬間思い込んでしまった・・・


(なのに)勇気を出して・・・(せぇーの)



くろまめ:「りこちゃんとろこちゃんですか?」

男性:「い、いいえ・・・違いますけど・・・」

くろまめ:「poccoさんちじゃ・・・」

男性:「知り合いです。」

男性はうちは「○○○」というブログの「○○と○○です」

くろまめ:「●●さんちの・・・」(←話が耳に入ってない・・・)

男性:「違います・・・」

くろまめ:「#$&@”&¥@*・・・・」(大混乱)






やっちゃったぁ〜





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そしてパグミがはじまり、落ち着いたところで


お友達探し開始!

受付にいたyukaちゃんにpoccoさんの陣地を確認。

それらしき人を発見!

(今度こそはずせない!)勇気をだして・・・・(せーの)




くろまめ:「あの〜すみません、poccoさんですか?」

poccoさん:「はい、そうですけど・・・」

くろまめ:「あの〜くろまめとまめです。」

poccoさん:「あ〜!!やっと会えたね〜!!」

くろまめ:「はい、はじめまして。」


poccoさんちのぐっちゃんとまめは仲良くさせて頂いていて、

2年前のパグミではニアミスで会えませんでした。


なので今回初めてお会いできたわけなのです。


poccoさんは思っていた通り、元気いっぱいの笑顔が素敵!
                
きれいなおねえさんでした。

(もしかすると、年齢はくろまめのほうが上かもしれないですが・・・)汗


そして、談合坂での出来事を話していると・・・・


近くで男性が「あ、それうちだよ。」


振り返ると・・・・「はっ!!!!!」



さっきの男性が・・・・いました。


そういえば…poccoさんと知り合いって言ってたような・・・


くろまめは一生懸命、


「ブ、ブログで見ているりこちゃんとろこちゃんにそっくりで・・・」汗


本物のりこちゃんろこちゃんと初対面!


2人はほんとそっくりで、


先代のぐっちゃんともそっくりでした。


まめちんがでかいので、ほんとりこちゃんろこちゃんが


かわいいパピーちゃんみたいに見えました。



画像

りこちゃん?・・・だと思われます。
画像

ろこちゃん?・・・だと思われます。


poccoさん合っていますか?笑





くろまめ・・・・ちっちゃいぱぐちゃんに憧れてます。


(まだ?)つづく・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。
 今日もお付き合いありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと舞い上がってしまうのは、
私も同じカモ?!(笑)

くろまめさん、今回のパグミで
何回も心の中で『せぇーの』
っていう掛け声をかけたんですね
話し方が可愛いだけでなく、
実物も可愛い人との事で・・・
マスマスお会いしたいデス♪

りんだママ
2011/05/19 13:03
☆りんだママさんへ☆
思い込み・・・怖いですね
はい、人見知りのくろまめは「せーの」って
掛け声かけてました
いや〜それはどこかで情報が違ってますね。
伝言ゲームのように、最後はとんでもない伝言に・・・・爆
くろまめ
2011/05/19 14:17
うきゃきゃ〜、その男性って麦粒日記の方ですよ〜♪
談合坂でまさかの、りころこと間違えられたって聞いてたの(w

そんな事はさておき、くろまめちゃん会えてホント良かった。ありがとう。
ずっとお礼言いたかったんだ、ぐっちゃんの時ビタミン剤くれたでしょ。
知らない人からビタミン剤とはいえ怪しいのに、私たちの心配をしてくれてありがとう。
今回会えるの楽しみにしてたから、ホント嬉しかった。
イメージ以上に可愛いくろまめちゃんだったよ。
pocco
2011/05/19 20:55
追伸。りころこの写真あってるよ〜正解でし☆
pocco
2011/05/20 15:50
まめちんに逢えず、残念でした。
人が多過ぎて探しきれませんでした
マサシ
2011/05/22 10:52
☆poccoさんへ☆
まさかまさかの大失敗でしたぁ〜泣
あとで、ちゃんとゴメンナサイしないと。
りころこちゃん合ってます?よかった。
でも、ホントそっくりで目印ないと分かりません・・・(^^ゞ
poccoさんもイメージ以上に元気いっぱいのpoccoさんでした!いつかお会いできると思っていたので、なんだか夢のようで・・・
本物のpoccoさん、本物のりころこちゃん・・・後になって実感がわいてきました。
また、お会いできますよね!!(^_-)-☆
くろまめ
2011/05/25 20:57
☆マサシさんへ☆
マサシさんがいたらしき所も、まめちんと一緒にテチテチ歩いて探したのですが・・・
いざとなると、みんなミーちゃんに見えてしまいました・・・(^^ゞ
くろまめ
2011/05/25 20:59
ちょっと一休み・・・Bパグミ・・・大混乱の勘違い編。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる