ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 以心伝心−なぜか欲しいものがわかっちゃう−

<<   作成日時 : 2011/05/25 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ご無沙汰になってしまいました。



PCのご機嫌が斜めでしたぁ・・・



今日はいけそうかな?



くろまめです。



今日は先日の嬉しかった出来事をご紹介しまーす!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はじまり、はじまり〜♪




先日いつものようにつまらない日を送っていたくろまめに、




「ぴんぽーん」とお届けものが・・・



いつもブログを見てコメントしてくれているりんだママさんから




お届けものがっ!!!\(◎o◎)/!



しがないくろまめ&まめちんの名刺をもらってくださり、



しかも、りんだ様のお名刺と交換してくださると言うことで。




おまち申し上げておりましたぁ〜
      


m(_ _)m m▼_ _▼m


・・・・・は、はぁぁ〜



         ひらに、ひらにご容赦を〜ぉ・・・・・




画像





こーんなにたくさんのプレゼント。


画像







しかもSPで濡らすタイプのお洋服、欲しかったのぉ〜。


しかも、しかも、まめちんカラーのみどり。



まめちんのお洋服ってなかなかサイズがないんですぅ。



きゃぁ〜!!すごーい!!




ほら、みなさんご存じのとおり・・・・




「デブ」いや、BIGだから・・・・




これ知ってる?
画像


りんだママさんのオリジナル作品。
(お仕事の合間にCADで作成。笑)(←たぶん・・・)

心のこもったお手紙に、くろまめじーん・・・と来てしまいましたぁ・・・・

これは、絶対金庫に入れて保存でしょう!!








そしてりんだ様のお名刺・・・
画像




        きゃわゆい♪おちゃめぇ〜♪


画像

これ欲しかった迷子札!





・・・・しかし・・・・


     ・・・・ふと、くろまめ思ったことが・・・・





なんで、りんだママさん、




      次々とくろまめの欲しかったのもが




                     わかっちゃったの?




    「???」なんで?




こんな偶然ってあるんでしょうか?



      ひょっとして・・・・



           くろまめの脳みそ、漏れ出てる?




              不思議だなぁ〜






りんだママさん、どうもありがとうございますっ!!




こんなにぴったりのお洋服まめちんはじめてデス!
ねぇねぇ、かわいいでしょ?


画像



画像






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりされると大喜びするボタンデス↑
きょうもお付き合いありがとうございまーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん。
キマってるかどうかは、不明ですが(笑)
かわいいわよ〜〜
全然、お洋服写ってないけど(爆)

知ってますかー?
くろまめさんの脳みその中身は、
全世界に漏れていますよ〜 プッ
ちま子
2011/05/25 21:18
モデル風♪って、まめちんは、どこから見ても「ぼけ〜っ」の、まめちんです。(笑)

パグミが終わっても、ブログ内でパグミだね…こんにちは〜これ、家の子の名刺なんですぅ〜♪って。

パグ万歳!
★ツヨぽん★
2011/05/25 22:01
↑ 上のコメント、ちま子さん!!
くろまめさんの脳みそが全世界に漏れてるって・・・
その指摘、ピッタンコかも♪

くろまめさん、まめちん、良い風に書いてくれてアリガトね〜
私の方こそ、パグミのお裾分けを ありがとうございました
そうそう、アレ・・・車に貼ってるからね〜≡☆

でも、りんだに『様』は不要です・・・笑

『きりり』のまめちんのカオは、どう見ても
『きりり』の顔じゃなく、眠そうな顔だよ〜


りんだママ
2011/05/25 22:15
まめちん、いいものをもらって良かった
しかし、肝心の洋服があまり写ってない・・・
そうか、まめちんのカラーはグリーンだったのか。

でも、「キリリ」と言ってる割に、
相変わらずヌボォォォ〜〜〜っとした表情が
いかにも、まめちんらしい
マサシ
2011/05/25 23:11
☆ちま子さんへ☆
そうですね、あんまりお洋服写ってなかったです・・・(^O^)/あははは♪〜
あ、やっぱり私の脳みそ漏れ出ていたんですねぇ・・・みんなに考えてることが分かってしまいますねぇ・・・(^^ゞ
これからも、欲しいもの漏れ出てると思うので、ちま子さん、よろしくですぅ!!爆
くろまめ
2011/05/27 21:43
☆★ツヨぽん★さんへ☆
あ、やっぱりそう見えてます?笑
おかしいなぁ〜かなりきりりとモデル風に表情引き締めてるんですけどぉ〜
わからなそうですねぇ。爆
ほんと、パグ万歳ですね!!
まめちんも万歳!!
くろまめ
2011/05/27 21:46
☆りんだママさんへ☆
あれ?りんだママさんも私の脳みそ流出に気づいてました?だから分かっちゃったの?爆
そんなぁ〜とってもいいもの頂いたんですよ、悪い風に書けるわけないですよ〜(#^.^#)
あ、貼ってくれたんですか?
嬉しいです!!
あれ?かなりキリリな写真なんですよぉ〜爆
くろまめ
2011/05/27 21:49
☆マサシさんへ☆
はい、欲しかった物がたくさん詰め込まれてるプレゼントでした。
まめちんはお豆の緑色から、緑色をイメージカラーにしてます。それに実際緑系の色が似合う気もしてます。笑
あれぇ?マサシさんもぬぼぉぉとしてるように見えますか?これはほんとにキリリ顔ですよぉ〜キリリ顔!
くろまめ
2011/05/27 21:53
以心伝心−なぜか欲しいものがわかっちゃう− ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる