ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・パグミ

<<   作成日時 : 2011/05/26 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

どうやら、みんなにはまめちんがどんな表情をしても、





「ぬぼぉぉぉ・・・・」としか




見えないようですね・・・  うそ。




        「爆」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
パグミのお話もうすぐ終わります。




はじまりまじまり〜♪




受付のお手伝いをしていたyukaちゃんたちのところへ。




そこには、2年前にも一緒に来ていた弟君も。


久しぶりに会ってもイケメンでした。


くろまめ、人見知りの上、イケメンと話なんてできません。


み〜て〜る〜だ〜け〜笑。

画像


てんちゃんもこのころはお疲れの模様。


画像


いつもてんちゃんと一緒みい姉ちい姉さんちののしじたん。
アロハな感じがステキでしょ?


画像


★ツヨぽん★さんのところでお会いした
ちま子さんとまくらちゃん。

画像


まくらちゃんてたんぽぽみたいにほんわかしてましたぁ。
ちま子さんはアウトドアな方なんです。
車中泊よくしてるらしいですよ!カッコイイ〜!!


画像

ミーママさんちのイデアちゃん。
画像


14歳のお嬢様だそうで、この笑顔?!がかわゆい。

画像


らんまちゃん背中のカラーが素敵でした。
元気いっぱいでしたよ!


まめちんをみて声をかけてくださったのは・・・
画像

部長さんのパパさん
まめちんと体重が同じくらいだったけど、
まめちんより小さかったです。


そのころまめちんは・・・
画像


こんな感じで、まったり、まったり・・・




たくさんのおともだちに会えたね!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりされると大喜びするボタンデス。↑
きょうもありがとう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっ!
やっぱり期待を裏切らないまめちんが好きだぁ〜。

★ツヨぽん★
2011/05/26 08:37
きゃーー
ちま子とまくらが写っているわ〜〜
いつの間に撮ったのだ??

まめちんが乗車してるのが、
まめ車2号??
1号は?? 
まめちんは、ぬぼぉぉ〜〜顔がさいこうです!!
ちま子
2011/05/26 11:24
らんまちゃんの背中のカラーって、毛に直接?? スゴ〜イ♪
まくらサン、ちま子さんトコで見るより可愛いい(爆)

まめちんは、お気に入りのまめ車2号で、
気持ち良さそうだ〜
りんだママ
2011/05/26 12:19
くろまめちゃん・・・
視力悪い??弟全然イケメンじゃないし〜
どっちかって言うとヤンキー丸出しだよ 爆
てんきちものすっごい眠そうな顔だよね・・
せっかくまめちゃんとくろまめちゃんが来てくれたのにごめんね。
まったりまめちゃんむっちゃ可愛い(〃∇〃)
またまめちゃんに会えるといいな♪
yuka
URL
2011/05/26 16:45
勇気をだして〜(笑)
こんばんは!!
イデアとらんま♪イデアが超可愛く写ってる(親バカ)
ありがとうございます♪♪
ウチのカメラの中にまめちんがくろまめさんのカバンを頭でしっかり支えている画像があります♪
めっちゃ可愛いの♪
まめちんに会えて嬉しかったよ!!
また、遊びに来ます♪
ミーママ
2011/05/27 00:20
☆★ツヨぽん★さんへ☆
でしょう?笑
まめちんはぬぼぉぉ〜の王子様。
天下一品のぬぼぉぉ〜を
いつもさらしてますから〜(^O^)/
期待を裏切りません!!爆
くろまめ
2011/05/28 18:18
☆ちま子さんへ☆
もちろん盗撮デス。爆
かわいく撮れてるでしょ?(^_-)-☆
そうです!まめ車2号は、カートです。
まめ車1号は、くろまめとまめちんの愛車、
VOXYです。
この時もし〜あ〜わ〜せ〜♪のぬぼぉぉ〜
連発でしたぁ(^_-)-☆
くろまめ
2011/05/28 18:23
☆りんだママさんへ☆
らんまちゃんは、刺青?!なんですかね?笑
体にカラーしてました。ニコちゃんマークが入っていて、お名前が入ってるんです!
びっくりしましたが、おしゃれですよねぇ。
あら?ちま子さんよりくろまめの方が愛があるってことでしょうか?爆
とってもかわいいレディでした!(^_-)-☆
くろまめ
2011/05/28 18:26
☆yukaちゃんへ☆
え〜断然カッコイイよ!
で、パグ好きさんでしょ?あと10歳若かったら、彼女候補に手を挙げてたけどなぁ〜笑
まめちんはいっつもまったり全快のぱぐさんですよぉ〜(^^ゞ
ね!また会えるといいね!!
会えるよ、きっと(^_-)-☆
くろまめ
2011/05/28 19:16
☆ミーママさんへ☆
パグミではありがとうございました!
イデアちゃんのこのやわらか〜い笑顔がいいですよねぇ。和みますぅ。
らんまちゃんはまるっきり逆の天真爛漫な元気いっぱいのパグさん。まめちんもイデアちゃんのように、ルーキーくんのように長生きできるといいです。なんだか長生きの「気」を頂けたような気がします。
また、ブログ拝見させて頂きます!!
くろまめ
2011/05/28 19:21
続・パグミ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる