ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤ・・・。

<<   作成日時 : 2011/05/27 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

コメント返すの遅くなっていてすみません。



必ず返すのでもう少し待っていてくださいね。



今日すごく嫌なことがあったんですよ。



家に帰ってきてからもいつも通りに振舞っていたんですけど、



まめちんが妙にやさしくて・・・



癒されました、和みました。

画像




私も大概の事は受け流せます。



でも・・・・



私が特殊すぎるのかなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんの顔を見て癒されましょう
私もパグミ行く途中にムカつく車がいましたが、
ミーちゃんを守るために我慢しましたよ
マサシ
2011/05/27 22:40
特殊?
くろまめさんが?
いやいや…普通…いや普通より控えめな、優しい綺麗なお姉さんだと思いますが。
まめちん
何かを察したんでしょうね…まめちんも健気で優しいボケ〜ッとしたパグさんです。
私は飲めないので、友達に愚痴メールで聞いてもらって忘れるようにしてますが。
ぱぁ〜〜っと!
ファイトだぜ!
★ツヨぽん★
2011/05/27 22:50
いつもは知らん振りのまめちんが、
ココ一番で くろまめさんの様子がおかしいと
思ったのでしょう・・・
まめちんに癒されて、もう大丈夫になりましたか?

大好きなまめちんのカオを見ながら、
愚痴を聞いてもらったら少しはスッキリするかも・・・
りんだママ
2011/05/27 23:03
☆マサシさんへ☆
まめちんに毎日癒され助けられている
くろまめです。
人生って・・・厳しいですね。
いいことばかりじゃないけど、
まめちんがいつも一緒にいてくれることに感謝しています!
くろまめ
2011/05/29 17:54
☆★ツヨぽん★さんへ☆
そうですか?みんながみんなそう思ってくれたらいいのですが・・・
気にし始めると結構嫌なことが目に付いてしまうんですよねぇ・・・
何事も前向きに考えて生きていかねば!!
まめちんの母として強く生きていかねばなりませぬ!!ファイトなのだ〜(^O^)q
くろまめ
2011/05/29 17:59
☆りんだママさんへ☆
大分元気になりましたよ!
まめちんとみなさんからの温かいメッセージでくろまめは生きてゆけます!
嫌なことも前向きに、まめちんとの人生を楽しく!生きてゆくのだぁ〜(^O^)/
くろまめ
2011/05/29 18:02
モヤモヤ・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる