ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちいい。

<<   作成日時 : 2011/05/02 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

気がつくと、まめちんは敷居を枕にお・ひ・る・ね


ホントにまめちんの生活がうらやましいくろまめです。


今日も大忙しでお仕事なんです。

ちっとも大型連休じゃないよ〜(泣)



みなさん、連休楽しんでますか?


にほんブログ村 パグ
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。

今日もありがとうm(._.)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日は仕事でした(泣)
それで明日からまた3連休・・・カレンダー通りの休みです(汗)

まめちん、敷居のまくらで痛くないんかなぁ・・・
まっ昼寝したい時にしてるんやから、それが最高よね〜
りんだママ
URL
2011/05/02 20:04
まめちん
へそ天で寝るパグちゃんなんですね。
うらやましいなぁ。お嬢は出来ない?しない?
私は今日明日と連休だけどカレンダー関係なしのシフト制です。(泣)
ファイト〜〜一発!
★ツヨぽん★
2011/05/02 23:04
☆りんだママさんへ☆
私もカレンダー通り・・・全然大型連休なんてしたことない!
あ〜あ、もう仕事かぁ〜泣
まめちんが羨ましいなぁ〜
気持ちよさそうに、寝っ転がってさぁ〜
くろまめ
2011/05/05 20:17
☆★ツヨぽん★さんへ☆
仲間がたくさんいると、仕方ないと思えます。はい。でも・・・大型連休してみたい!
シフト制ってつらいですよねぇ〜休みがとびとびだけど少しあるだけでも、よしとしなくては・・・
ファイト〜いっぱ〜つ!!
ガォ〜(←気合いの雄たけび)
くろまめ
2011/05/05 20:21
気持ちいい。  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる