ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目を閉じて。

<<   作成日時 : 2011/05/29 08:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。せっかくの日曜なのに・・・・


今日は雨ですね〜なんか雨の日最近嫌なんですよ。


気分がふさぐからぁ〜 (_ _)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





久しぶりにまめちんの大好きな、


コーンでできている食べれるおもちゃを買って帰ったところ、


袋を開けるのも待てないくらい興奮気味。


まめちんはおやつ、ごはん、なんでも一人じゃ食べれないんです。


おちょぼさんなので、小さくして1つ1つ食べさせてあげないと食べません。


フードも1つ1つ・・・


カミカミ系は持ってあげないと食べません。


離したら、持ってきます。


それでも持ってくれないと押しつけてきます。


最初の一口目は、ぺろぺろしてみる。


それから「かぷっ」と噛んでみて、


それから右の奥歯左の奥歯・・・・とカミカミ具合を堪能して、


カミカミに集中・・・・


まめちん、おいしいもの食べる時、いっつも目を閉じているんです。


でもそんな姿がかわいくて、


カミカミを持ちながら、じーっとまめちんを眺めています。


結構、癒される時間です。

画像

くろまめがしっかり持っているか、確認?

画像

お口いっぱいに頬張ってみる。

画像

ここから、「むふふ」なおいしい時間が始まります!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ぽっちりしていただけると、大喜びするボタンデス!
今日もおつきあいありがとう。
気持玉もぽっちりしていただけると、うれしいなっ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの休みに雨・・・どうせなら、平日降ってくれたらイイのに

相変わらず甘えん坊さんで 手の掛かる まめちん♪
カミカミをず〜っと持ってもらえる くろまめさんに産んでもらえて良かったね

ご満悦なまめちんのカオを見たら、間違えて手を噛まれてもガマンできそうだね
りんだママ
2011/05/29 10:38
☆りんだママさんへ☆
そなんですよ、たまの休みに雨なんて・・・
まめちんとまめ車2号でお散歩も行けないし、まだ涼しい時間をねらえば、お外のまったりしたお散歩もいいんですけどね・・・
そうなんですよぉ、いちいち手のかかるまめちんにもうみんなお手上げ状態・・・
おいしそうに食べているので、持ってあげます!私の産んだ子ですから。爆
間違えて噛まれたら・・・ごめんなさいしてもらいます
くろまめ
2011/05/29 18:28
せっかくの日曜…って私の勤務は土日祝日関係ない(泣)

まだ仕事中なんですけど〜〜〜〜!
★ツヨぽん★
2011/05/29 20:29
☆★ツヨぽん★さんへ☆
シフト制ご苦労様です。今日もまだ?
最近ますます仕事に行くのいやなんですよねぇ・・・★ツヨぽん★さんホントご苦労様です。こんな時間までくろまめ働けませんよ・・・次の日疲れ取れないし・・・・泣
くろまめ
2011/05/29 21:23
こんにちは。部長ママです。
先日のパグミお疲れ様でした!ブログに遊びに来て頂き有難うございました。
まめちゃん、可愛いですね〜!
フードも一つ一つあげないと食べないなんて、なんてお上品なこと!!
これからも遊びにきます★
marino
URL
2011/05/30 07:10
☆marinoさんへ☆
こんにちは!わざわざありがとうございます。パグミお疲れさまでした(^O^)/
お上品というか・・・手がかかって大変です。また、来てくださいね(^_-)-☆
私もお邪魔します(#^.^#)
くろまめ
2011/06/03 21:09
目を閉じて。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる