ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷ついた。

<<   作成日時 : 2011/05/31 20:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日もまめちんは元気いっぱいでした

しかし…

いつものようにおとうしゃんのところに行くと…

「まめちん臭いね〜」

「ちょっと臭うね〜」

すると、まめちんすーっといなくなりました。

誰もいない暗闇の中でしょんぼりしていました。

くろまめが「大丈夫だよ、臭くないよ!まめちんの臭いおねえたん大好きだよ。」って言ったけど、

しょんぼり…

お風呂入れてあげようとしたけど、寒いからやめたほうがいいって。

それなら…ウエットティッシュでしわしわとお顔を丁寧に拭いてあげました。

少し元気がでてきて、くろまめとなんとなくゴロゴロして…

寝ちゃいました。

大好きなおとうしゃんに臭いと言われて、

かわいそうなまめちん。

おねえたんは臭くてもまめちんが大好きだよ〜

しわしわ拭いたばっかりなのに、陽気がこんなだから?

気をつけてあげないと。



にほんブログ村 パグ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボディタオルがいいよ〜。りこだって一ヶ月以上シャンプー出来なくて、ろこに笑われてたんだから。
まめちん全然臭くないよぉ〜。
散歩後にボディタイルってすごい便利だから、良かったら使ってみて。

pocco
2011/05/31 20:43
まめちん、傷ついたのかぁ・・・大好きな人に
臭いなんて言われたらショックだね。。。

今日は後半になって、湿気がすごかったね。
鼻のシワもコマメに拭かないとヤバイ季節・・・

まめちん、天気の良い日に 早くシャンプーしてもらってね
そして、大好きなおとうしゃんにスキスキしてもらうのだよ〜〜
りんだママ
2011/05/31 23:42
まめちん 大変だったね。
大好きな、おとうしゃんに「臭い」って……。
私なんて、わざわざ鼻のシワを嗅いで酔いしれてるというのに……おとうしゃん!まめちんの全てを愛してあげて下さい!(笑)

はぁ〜私もチョット落ち込み中さ。(泣)
★ツヨぽん★
2011/06/01 21:55
☆poccoさんへ☆
りこちゃんろこちゃんに笑われてたの?
ぷぷぷ♪
まめちん、本気でしょげてたので可哀そうでいしたぁぁぁぁ(T−T)
くろまめは、まめちんのしわしわも足の裏もだーいすきなんですけど、ただの人間はだめですね、ぱぐさんの匂いが臭いなんて。
その時点で×ですよ。家族失格!!
ボディタオル使ってみます!
ありがとうございます!!(^_-)-☆
くろまめ
2011/06/03 21:16
☆りんだママさんへ☆
まったく、どこの人間がそんなひどいことを言うのかと思ったら、おとうしゃんですよ。
人間だって「あなた臭いです」って言われたら、ショックですよ!!パグさんをただの犬なんて思ってること自体、くろまめは信じられません!!まめちんはくろまめの息子。おとうしゃんの孫ですよ!!その辺の自覚足りないですよね!!(-。-)y-゜゜゜
こんにゃろめぇ〜ですよ。
くろまめ
2011/06/03 21:19
☆★ツヨぽん★さんへ☆
ありゃりゃ?★ツヨぽん★さんもどうしたんですか?人生いいことばっかじゃないけど、
くろまめはまめちんに毎日癒されながら、耐えしのいでますよ。まめちんがいるから、毎日がんばれます!!★ツヨぽん★さんもPちゃんとお嬢さまに癒されながら頑張りましょう!!しわしわのニホイに酔いしれながら、1日の疲れを癒しましょう(^O^)qオー
くろまめ
2011/06/03 21:24
傷ついた。  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる