ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブってます。

<<   作成日時 : 2011/05/05 17:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


なんだか、連休中ブログにアクセスできず、

更新出来ずにいます。

デジカメで写真を撮りましたので、携帯からだとアップ出来ないんですねぇ。

でもスゴイこともなく、ただの休みと変わりなくなので、

期待していただく様な事もないんですけど。(笑)

八ヶ岳に行ったんですよ、まめちんと(^0^)/

いつか更新しまーす!

にほんブログ村 パグ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんと八ヶ岳に行ったのぉ〜?!
スゴイスゴイ!! 見たい見たい〜♪
楽しみに待ってるね〜
まめちんの様子が気になるヨ
りんだママ
2011/05/05 18:17
☆りんだママさん☆
はい、行ってきました。
波乱の予感はありましたが・・・
いろいろありました。
まめちんの役者ぶりに泣かされました。
疲れました
くろまめ
2011/05/05 20:25
こんばんは!
まめちゃんと八ヶ岳行ってきたんですか!(^▽^)
山の方は、まだ寒かったですか?
のんびり温泉とか楽しまれたの!?
旅行羨ましいです〜

でも、上のお返事コメントを見たところ、何やら波乱があったようですね!(笑)
どんなハプニングがあったのかしら♪^m^
みほみほ
2011/05/05 20:59
☆みほみほさんへ☆
慌ただしかったです、行きました。帰りました。って感じです。(笑)
途中白樺湖にも寄ったりしました。まだまだあちらは寒いくらいで、桜がこれからでしたよ。佐久辺りは今が満開でした!
くろまめ
2011/05/06 21:39
トラブってます。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる