ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちん、八ヶ岳へ行く。白樺湖編

<<   作成日時 : 2011/05/06 13:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

GW中、ブログがトラブルで更新できませんでした。




大したことではないですが、本日ご紹介しようと思います。




インスピレーションで、




「八ヶ岳」




と、決めましてまめ車1号で出発!!




おとうしゃんもお出かけしたいということで、




一緒におでかけ。




まめちんが助手席にいたのですが、




おとうしゃんが「こっちにくる?」なんて言って




せっかく助手席にいるようくくりつけておいたのに、




FREEになったまめちんは、車の前から後ろから




移動し放題。




信号待ちで後ろを振り返ったら、




畳んであるまめ車2号に無理やり入ってご機嫌さんでした。





そこまでまめ車2号が気にってるの・・・笑




その証拠写真撮っておきたかったな。




くろまめは掃除を楽にしたいため、




助手席にまめちんをおいておくのですが、




車内はどこもかしこも毛だらけ・・・・




まめちんのぷしゅぷしゅだらけ・・・




水はこぼすし、バッグの中身は出てるし、




くろまめのテンション↓下がりました。




まだ半年もたたないというのに・・・




もっと大事に乗ってください!




声を大にして言いたかった・・・けど楽しい気分を台無しにしないために




我慢、我慢・・・我慢です・・・






まずは、大門街道を行きますと、白樺湖。




まだまだこの辺りはしだれ桜や他の桜も満開でした。




画像





ここが白樺湖だよ。




画像




大きいねぇ。




画像





まめちんには、ちょうどいい涼しさだね。




とりあえず、白樺湖編でした。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。


    今日もありがとうございます!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとうしゃん、おかあしゃんもみんなで行ったんだね〜♪
まめちんは、まめ車1号に乗りつつ、まめ車2号に乗ってたの?
どんだけ、まめ車2号を気に入ってるんでしょう(爆)

まめちんにとってはお天気が良かったみたいで、続きも楽しみにしてます〜
りんだママ
URL
2011/05/06 22:42
☆りんだママさんへ☆
違うんです。まめちんと私とおとうしゃんの3人です!
かなり、2号車お気に入りみたいです。
いやぁ〜大した話でもなく、
おちもないので・・・恐縮です。。。
くろまめ
2011/05/07 21:43
まめちん、八ヶ岳へ行く。白樺湖編 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる