ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちん、八ヶ岳に行く。

<<   作成日時 : 2011/05/07 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、八ヶ岳編です。




やっと着いたのですが、駐車場はいっぱいで




遠くの駐車場へ回されました。




空気はまだ冷たくて、桜もまだつぼみにもなっていませんでした。




こんなに違うのかぁ〜そんな感想です。




まめちんは白樺湖から引き続き車に乗りっぱなしだったので、




きっと張りきって歩いてくれると思ったのですが、




全く歩かず・・・




やっと公園内へ到着。




中に有料ドッグランもありますので、




ワンちゃん連れの人も多かったです。




もちろん、こどもが楽しめるところでもあるので、




家族連れも多かったです。




画像





ほっと一休みです。




画像






グランドゴルフやバドミントンなど




いろいろなスポーツをしていました。




子供たちが楽しそうにしていたので、




まめちんも気にしていました。




それから・・・・




画像









ドッグランの中で大型犬同士が迫力ある喧嘩・・・・




まめちんは何事かと、あわよくば自分も加勢する勢いで




興味深そうに見てました。




画像





画像





画像





まめちんが動かないので、園内のレストランにも行けず。




テラス席はワンちゃんもOKなんです。




園内は広くてとてもレストランまで歩けそうもないので、




おとうしゃんだけ食事に行きました。




画像





くろまめと芝生に座ってずっと行き交う人を眺めていました。




しかし、こどもはわんちゃんがいて




まめちんのようなちょと珍しい犬がいると




わざと目の前を走ってみたり、





ちょっかいを出してきます。間違って噛みついたりしたら大変と、




ずっと気をつけていました。




まめちんにお水をあげようとしてバッグの水を取ろうとしたら、




たまたままめの前でジャンプしたり挑発した子がいて、




まめちんが飛び着いちゃって、ケガとかはなかったですが、




冷や冷やしました・・・・





それからしばらくしておとうしゃんが戻ってきました。




画像






2時間ほど滞在して、帰ることにしました。




画像




騙し騙し、歩かせます。




画像





なんとかして歩いてもらわねば!



画像





だけど・・・・




画像




なんでって、まめちんがそんな恰好で寝っ転がってるからだよ。




まめ車2号積んであったのに、失敗しなたぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。



今日もありがとうございます。
お陰様でランキング60台に乗りました!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん体力ないなぁ・・・
パグだから仕方ないか。
でも日陰にいまく入ってるから賢い
マサシ
2011/05/07 22:37
☆マサシさんへ☆
体力もないですが、歩く気もないんです。
カート積んであったのに、失敗しました
こういうことには、知恵が働くんですねぇ。
恐るべし!まめちん!!
くろまめ
2011/05/07 22:44
くろまめさん、結局食事しなかったの??
お腹ペコペコやったんちゃう?!
抱っこしようにも、まめちん重いからなぁ・・・

暑くてペッタリ寝てしまうと、行き交う人みんな笑うよね〜(汗)
りんだママ
2011/05/07 23:07
☆りんだママさんへ☆
食事できませんでした
まめちんが暑そうだったりしたので、自分が水を飲むのも忘れてました
途中仕方なく抱っこしましたけど、
坂道の上、ご存じの通り重たいのでそんなに長く抱っこもできず・・・・
汗だくのくたくたでした。
カート持っていったのに、到着したら
すっかり忘れて・・・出かけ慣れてないのバレバレですね
ブルドッグ×2〜♪ブルドッグが寝てる〜って。笑
あえて、否定せず・・・ですね。笑
くろまめ
2011/05/07 23:50
まめちん、八ヶ岳に行く。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる