ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいお散歩。

<<   作成日時 : 2011/05/08 07:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





いきなり、足あげて〜♪




かっこいい〜




男らし〜。笑




画像





あ、今度は休憩?




おじいちゃんみたいだね。





と・こ・ろ・で





久しぶりに、おやつを持ってお散歩へ行ってみました。




最近、おやつ控え目だったからねぇ〜




喜ぶ顔が見たくて、1枚だけクッキーを持っていきました。




画像




大丈夫、時間はたっぷりあるよ。




画像





今日は車が少ないね。




画像





まめちん、真剣に遠くを走る車を眺めています。笑




まめちん、今日はいいものあるんだぁ〜




画像






はい、どうぞ。





画像





おいしいでしょ?笑




画像





まだ、待てだよ。




いいよぉ〜。笑




画像





じょーず。じょーず。笑







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。
     今日もありがとう。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オヤツを見つめてる、まめちん可愛いです・・・
マサシ
2011/05/08 08:48
ゆっくりとお散歩して、以外なコトにクッキーが出てきた時、まめちん嬉しかったでしょうね♪
耳も後ろ向きになってるもんね(笑)

待てをしている時ジッとクッキーを見てますねっ♪りんだは、目をそらします
りんだママ
URL
2011/05/08 15:11
☆マサシさんへ☆
ありがとうございまーす
この顔くろまめも大好きです
くろまめ
2011/05/08 18:26
☆りんだママさんへ☆
まめちん、甘いものが大好きなんです
まったりしてるところへ、クッキーを出したら、めっちゃ嬉しそうでした
そうなんです、耳がうさちゃんみたいに
後ろ向きになってるときは嬉しい証拠
あ、まめちんも目をそらすことあるある〜
見ないようにして、「待て」を頑張ってます
くろまめ
2011/05/08 18:35
おいしいお散歩。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる