ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日。

<<   作成日時 : 2011/05/09 07:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は母の日でしたね。




おかあしゃんはお花が好きなのでくろまめは




モナリザっていうオリエンタルリリーをプレゼントしました。




まだ、つぼみでまだまだこれから楽しめそうです。




このお花、来年も咲かせられるんですよ。





     そ・し・て




まめちんは産みの母であり、




育ての母であるくろまめに




お散歩をプレゼントしてくれました。







画像





お庭からルフィおとうしゃんが手を振ってるよ。




画像





まめちん、大量のしびびーだね。




栄養をあげてるんだね。笑




ホントの名前は知らないんですけど、




子供の頃からしびびーと呼んでます。




吹くと「しびび〜び〜び〜♪」と鳴るから。




画像





まめちん、さっそく休憩かい?笑





画像






まめちん、なんかグルメ評論家みたい。




画像





まめちん、嬉しそうだね。




画像





かわゆい。ちゅ。






画像





まめちん、一時停止知ってるの?




画像





交通安全のポスターみたいだね!




画像





散歩の終わりは、毎回恒例




ぶらっすいんぐ〜!!





これですよねぇ。笑




くろまめは、今日も大満足なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス!
    今日もお付き合い、ありがとうございます!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん、嬉しそう〜!! 
いろんな表情してるっ♪
まめちんの座る姿が色っぽいですよ(笑)

『しびび〜』?? 大阪人の私は『しーびー』と呼んでました。
よく鳴らして遊んだのを思い出しちゃった(爆)
りんだママ
2011/05/09 12:44
まめちゃんはお利口さんですね〜☆

しびびに栄養も沢山あげてるし・・・(笑)
散歩の時、交通安全に気を使うまめちゃんにうちの子達も習って欲しいわ〜\(^o^)/

ikurabu
2011/05/09 13:21
☆りんだママさんへ☆
決しておかまではないんですよ。笑
大阪ではへぇ〜しーびーって言うんですね〜
まめちんとのんびりお散歩すると、
まめちんのいろんな表情が見れて楽しいんですよぉ〜(#^.^#)
それが見たくて、まったりお散歩するんです。笑
くろまめ
2011/05/09 22:20
☆ikurabuさんへ☆
は〜い(^O^)/お利口さんが大好きなまめちんです。タンポポにも雑草でもみんなに平等に栄養あげてます。笑
なぜか一時停止で必ず止まってみるまめちんなのです。笑
くろまめ
2011/05/09 22:23
産みの………(笑)
まめちんのようなヌボーっとしたパグちゃんを産んでくれる?欲しい!

当日の目印が欲しいな………「あっ!まめちん!」って、わかりやすいのが。
★ツヨぽん★
2011/05/10 11:03
☆★ツヨぽん★さんへ☆
そうです、産みの親です
いやぁ〜それって褒められているのかなぁ?

何か目印考えておきますね!
何がいいかなぁ?
くろまめ
2011/05/10 20:09
母の日。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる