ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌斜め。

<<   作成日時 : 2011/05/10 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もいつものように、




「まめちん、たっだいま〜♪」





って帰ったら、





「しーーーーーーーん」






いつもだったら、しっぽだけでもパタパタ振ってくれるのに。




おかしいなぁ???




「まめちん、どうしたん?」




「まめちん、元気ないね?」




「まめちん、具合悪いん?」




「しーーーーーん」






おかあしゃんが、




「黙ってちょこっと半日買い物やら用事を済ませてきたら、




ご機嫌斜めになっちゃったのよ〜〜〜♪」だって。

画像


画像


画像


画像










しばらくご機嫌が直らなかったのです。




ちゃんとお出かけするときは、




まめちんに行き先を告げていかないと、




まめちんはご機嫌斜めになっちゃうのです。




会話にも自分のことが出てこないと、




「ヤン、ヤン、」って怒ります。

画像




きっと自分はパグって思ってない、まめちんなのでした。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。
  今日もお付き合いありがとう!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんのショボ顔はパグ界で1かも?
マサシ
2011/05/10 21:14
☆マサシさんへ☆
NO.1ですか?笑
何でも1番はすごいことです
これからもNO.1維持できるよう頑張らないと
くろまめ
2011/05/10 21:32
おかぁしゃんが黙って出掛けると、ご機嫌斜め?(笑)
ちゃんと告げて行くとO.K??
まめちん、賢い〜♪

まめちん、放っておかれて寂しかったんだよね〜、
会話にもハイってないと寂しいよね〜

まだまだ子供のような まめちんが可愛いデス
りんだママ
2011/05/10 21:55
☆りんだママさん☆
お出かけするにも、どこどこに行ってくるから、いい子にしててね。って
一言言って聞けば、帰った時もご機嫌なんです。
TELも怒るし、会話の中にまめちんのことが出てこないと、気を引くためにズボンをひっぱたり、「ヤン、ヤン」と短く鳴いて怒ります。
くろまめは、朝仕事に行くときは、
まめちんのところで、
「おねえたんお仕事行ってくるから、
おうちのこととおかあしゃんのことお願いね!」って
言ってから出勤してます。
気難しいぱぐなのかなぁ
くろまめ
2011/05/10 22:45
ご機嫌斜め。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる