ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の誘惑。

<<   作成日時 : 2011/06/14 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は職場で、お菓子を頂きました。



今になってその存在を思い出しました。



でも、この時間・・・良くないのは分かっているけど・・・



おいしそう。
画像




まめちんは、さっきシャンプーをして疲れたのかな?



居眠りしてるし・・・



画像

今ならまめちんに見つめられないで食べられる!



特に夜中に食べる物ってなんでこんなにおいしいのかな?



不思議だけど・・・おいしい。



迷うことなく食べてます。笑



そういえば、おとうしゃんまたまめちんのこと臭いとか



言ってたんですよ。



ひどーい!!まめちんの香ばしいたまごボーロのニホイ・・・



くろまめ大好き!!



おとうしゃんの加齢臭の方が臭いっつーの!!



まったく頭にきましたよ!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ぽっちりされると大喜びデス。
今日もお付き合いありがとう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっそり、お菓子を食べるのは どこでも一緒ですね♪
なかなか食べれないから、間食が激減しましたが・・・笑

おとうしゃんの加齢臭が パグ臭よりキツイなら、
相当の加齢臭を漂わせている?? 
ちょっと公害的??笑

シャンプーしたのに、失礼しちゃうおとうしゃんだね〜
りんだママ
2011/06/14 23:49
フーちゃんを飼い始めた時、少しの音でも
敏感に察知してたので、パグは耳がいいと
実感しました
何で飼い主が気を使って食べなければならないのか?
飼い主はみんなそう思ってるはずです・・・
マサシ
2011/06/15 00:11
★りんだママさんへ★
まめちんはおとうしゃんが大好きなので、
しょっちゅう近くにいます。
「シャンプーした方がいいんじゃない?」
ってまめちんに言うので、可愛そうでシャンプーしてあげたんです
さすがに、シャンプーした後は、いいニホイだねぇ〜と絶賛してました(^_-)-☆
みんなおとうしゃんの方が臭いのを言わないだけなのに・・・爆
くろまめ
2011/06/15 06:06
★マサシさんへ★
ホント、耳がいいです
袋を開ける「カサッ」って音を聴き逃しません。まめちんが爆睡してる隙に、そーっと
袋を開けて素早く食べる・・・時々もっと味わって食べたい・・・という時もあります
くろまめ
2011/06/15 06:11
深夜の誘惑。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる