ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足は誰のせい?

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは★三



お久しぶりぶりくろまめです。



6月になり、朝4時と言えばもう明るいですね。



この時期、くろまめは悪魔のサマータイムと呼んでいます。



朝、4時になるとあっちの部屋からテチテチ・・・とやってきて、



パグパンチを連打!



仰向けのバタ足。



起きるまで続く・・・



起きた後は、遊ぶ。1時間。



その後おやつ少々。



その後ごはん。のちお散歩。



だれじゃ〜い。




画像





おまえかーっ!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くろまめさ〜ん♪ 昨日の【まめまめ攻撃】
凄かった

久しぶり過ぎる更新〜服ばっかり作って、寝不足やった??

夏場は、明るくなる時間が早いから、まめちんの起床時間も早くなるってコト?!
たまらんねぇ・・・

早起きは三文の得♪ 我が子のパンチは、愛の打撃と思って耐えて下さいよ〜笑
りんだママ
2011/06/28 12:39
★りんだママさんへ★
縫製業は注文がまったく来ないため、休業してます。それに朝が早くて疲労が蓄積しています・・・(+_+)フラフラ
仕事行く時間には、くたくたデス・・・
くろまめ
2011/07/05 19:06
寝不足は誰のせい? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる