ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギョッ。

<<   作成日時 : 2011/06/29 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

まだ暑苦しいのに、気持ちよさ気に寝てるまめちん。

撮った写真をみたら、あれ?カメラ目線。

コワイ…


にほんブログ村 パグ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こわい!って(笑)
せめて飼い主さんだけでも可愛い♪と言って下さい。(爆)
暑いねぇ〜まめちん♪
★ツヨぽん★
2011/06/29 22:58
暑い中、気持ちよく寝てたのに
カメラで目が覚めちゃった??
薄暗い中で、ギョロっとこっちを向かれたら
怖いかも・・・笑
りんだママ
2011/07/03 23:09
★ツヨぽん★さんへ
え〜!だって寝てたはずなのに、カメラ目線でこっち見てるんですよ〜暗闇で。
コワイ以外の何物でもないですよぉ〜
くろまめ
2011/07/05 19:09
★りんだママさんへ★
でしょ?笑
うすぐら〜いところで、気味の悪〜い顔してこっちを見てる・・・(←脚色されてる)
怖いですよねぇ
くろまめ
2011/07/05 19:11
ギョッ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる