ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来上がり。

<<   作成日時 : 2011/06/05 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夕ごはんのあと、ミシンでチクチク縫いまして、

バイアステープを付けて出来上がりました!

まめちんは眠くて着てくれませんでしたが、

後日写真を撮りたいです。
にほんブログ村 パグ

つぎは赤いTシャツをリメイクします!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キョェ〜!!
もう出来たん?? 器用やねぇ♪ 尊敬するゎ。。。

まめちんの試着が楽しみです〜

次の赤のお洋服は、ラブリーな感じだね(笑)でも、フォーンの色に合いそうだ

根をつめずに作ってくださいヨ♪
りんだママ
2011/06/06 01:42
☆りんだママさんへ☆
はい、適当に縫っただけだしすぐできちゃうんですよ!
楽しくなるとつい時間を忘れてチクチクしちゃいますo(^-^)o
くろまめ
2011/06/06 13:19
出来上がり。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる