ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中経過。

<<   作成日時 : 2011/06/06 07:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

途中経過です。

元の襟や裾を切って、まめちんのサイズくらいにカット。

前プリントを、まめちんの背中にもってきたいので、まめちんサイズにカットして縫いました。

夏ぽく!?涼しそうなデザイン?にしたいなぁ…

切って編みました。

まめちんのお腹側にくる予定。 胸の辺りかな?

編み目みえるかな?

昨日出来た洋服は400円で出来ました。

これから、いいアイデアが浮かぶかな?

今回も400円の予算で作りたいです。

にほんブログ村 パグ
↑ぽっちりされると大喜びするボタンデス。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォーー!!
網目に見えるように、カットして縫った??
スゴイワザ〜

今夏は、『ファッショナブルパグまめちん』が登場するのねっ

早く服を着たモデルさんが見たいヨ
りんだママ
2011/06/06 08:16
やりますな。。。
私も作ってみたい。
って思うけど、なかなか実行に移せなーい(>0<)

切って編んだ!?
私には思いつかん発想だす。

出来上がりが楽しみ♪
ちま子
2011/06/06 09:30
☆りんだママさんへ☆
ただ切ってちょこっといじっただけで…たいしたことではないですよ。
ん〜ファッショナブルになれるかは分かりませんが、考えるのは楽しいですO(≧∇≦)o
まめちん着てくれるかな?(゚_゚
くろまめ
2011/06/06 13:24
☆ちま子さんへ☆
ちま子さんも作ってみて、みて〜o(^-^)o
楽しいよ!
切って縫うだけ。
カップラーメンみたいなもんですよ!
まくらさんにも1着どうですか?(^0^)/
くろまめ
2011/06/06 13:28
途中経過。  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる